感 謝 ☆ 観 劇 ♪

Blue Spring

Blue Spring
9/12 19時~ 新国立劇場小ホール
【構成・演出・振付】 広崎うらん
【 出 演】 藤浦功一 加賀谷香 中本雅俊 本多麻理 関仁史 ナオミ・ミリアン 佐藤洋介 箱田あかね 桜木涼介 原田薫 柴一平 松田尚子 西田健二 松島誠 平山素子    
 さいたまゴールド・シアターより 重本恵津子 葛西弘 小林博 中野富吉 田村律子 百元夏繪 関根敏博 上村正子

夜からはこのREVOのショーを見てきました。今回はご高齢の方々といつものダンスメンバーとの競演でした。
ご高齢の皆様も、楽しそうにダンスしたり演技されながら、頑張っていらっしゃいました。ダンスに年齢は関係ないのかもね。

いつものメンバーも楽しくって、リアルアニメがとっても楽しかったですね。
サザエさんもルパンもみんな、それぞれの役にはまっていましたね。
ワカメちゃんのお色気とか、「ありえない」なんて思いながら
楽しめました。

今回踊りがちょっと少なかったので、もう少し思いっきり見たかったな。

そうそう、今日3列目だと思って行ったら、なんと最前だったんですよね
びっくり。近すぎるぅぅ。でも、台詞も、つぶやきのようなものまでよく
聞こえて楽しめました。

連日の観劇で疲れがちょっと出てきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンス関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事