感 謝 ☆ 観 劇 ♪

映画 メリーポピンズリターンズ

映画 メリーポピンズリターンズ 吹き替え版
2019年2月10日


迷いに迷って、吹き替え版にしました。
昨年観た、ミュージカルの平原綾香さんの声でも観たくて、でも
字幕版も気になりましたが。

吹き替え版は、親子連れが多いかったですね。

内容は、あのメリーポピンズの続編。
メリーポピンズが家庭教師をした姉弟が、成長し、両親も亡くなり
弟は結婚し3人の子供と暮らしていたが、妻を亡くし、恐慌時代で
就職もままならないような時代の話。

メリーポピンズが舞い降りてきて・・・。

メリーポピンズは平原さん、で、弟だったお父さんは谷原さん
ジャックは、岸さん。

歌穂さんや憲史郎君も参加されていました。

後で出た他のキャストに水野貴以さんや昨日ライブで見た洸太君のお名前も。

うるっとくる、家族愛のポイントも何か所かありました。

街灯点灯夫のみなさんの公園でのダンスとか自転車での移動とか
生の舞台で見たいなと思います。
自転車はできなくても、公園のシーンは出来そうな。

最初の話を知らなくてもあまり問題はありませんが
2ペンスのくだりとか、昔二人がメリーポピンズにしてもらったこと
お父さんとの関係など知ってたほうがより楽しめるかも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事