見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

梅棒 11th STAGE『ラヴ・ミー・ドゥー!!』

梅棒 11th STAGE『ラヴ・ミー・ドゥー!!』

2021年2月21日 18時 サンシャイン劇場

【出演】

伊藤今人 鶴野輝一 遠山晶司 塩野拓矢 櫻井竜彦 楢木和也 天野一輝 野田裕貴 多和田任益[以上、梅棒]

押田岳 新垣里沙 鎮西寿々歌 池田遼[少年王者舘/おしゃれ紳士]

YOU 涼宮あつき[RAB(リアルアキバボーイズ)] J[KoRocK/WEBER]

野元空 えりなっち

多和田くんが加入されて、初の公演でした。

高校時代アイドル目指していた少女とオタクの少年二人。少年一人はオタクとなったが、もう一人は不良グループに。

少女はアイドル目指していた。JYパークのオーディションのオーディション合格を夢見て。

このアイドルのライバル的なグループが高校の少年属するグループ。ここがMrパーカージュニア(笑)

キャラクターの曲まであるの知らなかったです。

梅棒らしくダンス盛りだくさんで、見ごたえたっぷり。パーカージュニアのダンスも凄かったです。

今回もアイドルさんがご出演でしたので、そういうファンの方もたくさんいらしていました。

どういう感じで観てたのかな・・、感想気になります。

最後はほろりとする、ストーリでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンス関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事