見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

グッスミン希釈ミニパック


グッスミン 希釈パック

サンプル百貨店のリアルサンプルプロモーションに行き
グッスミン希釈液をいただき家でも試してみました。

トマトの酢で冷えとストレスを改善してくれる
寝る前にぴったりの飲み物ですね。

8kcalですので、寝る前に飲んでも気にならない量とカロリーですね。

私は眠りは早いのですが、寝起きが悪くて疲れがとれていないまま
起きてしまうことが多いのですが、これを飲んで寝ると
目覚ましより前に起きても、その後2度寝もしないでちゃんと起きられました。

これは希釈するので、何かで割るのですが、トマトの苦手な私は
牛乳がなかなかおいしかったですね。
カロリーが気になるけど、カルピスとかもいけるかな??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サンプル百貨店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事