感 謝 ☆ 観 劇 ♪

RENT レント

RENT レント
11/8 18時~ シアタークリエ
マーク ・・・ 森山未來
ロジャー ・・・ Ryohei
ミミ ・・・ Jennifer Perri
コリンズ ・・・ 米倉利紀
エンジェル ・・・ 田中 ロウマ
ジョアンヌ ・・・ Shiho
モーリーン ・・・ 望月英莉加
ベニー ・・・ 白川侑二朗
安崎 求 Eliana Junear 彼方リキト 中村桃花
戸室政勝 YOKO 高良舞子 田村雄一


来日版や映画は何度かみていますが、日本人の演じるRENTは初でした。

まず、客層が若い!テニミューに次ぐ若さかなあまり舞台を見慣れていない方も多いのか、観劇中の帽子など注意されている方が多かったようです。
ある役者さんが、若い役者を目指す人たちはレミゼやエリザを知らなくてもみんなRENTは知っていると言っていたけど、まさにそんな感じです。

内容はあまりに有名なので省略しますね。まだ始まったばかりなのでネタバレは控えますが、みなさん歌上手いですよね。
特に米倉さんのエンジェルへの鎮魂歌が最高に素敵でした

もちろん2幕最初のシーズンオブラブもよかったですよ

森山くんのマークも森山くんらしくダンスなども織り交ぜた楽しく見せてくれました。
エンジェルもしぐさとかかわいいし存在感満点でした。

ミミもなかなかかわいかったです。

まだ、初日が昨日というだけに会場も出演者もちょっと緊張気味ですが、なかなかよかったのでないでしょうか

来月も見に行きたいけど、別な舞台2本も好きなものがあり、それに通う予定なので明日見て、終わりなんですよね。ちょっと寂しいけど観られただけいいかな。

今回の舞台はHIVが重要なテーマでもあるので、レッドリボンへの募金箱やメッセージがありました。

コメント一覧

かんこ
すーさんへ
こんにちは!はじめまして、訪問ありがとうございます。
日本の舞台もよかったですよ。歌はもちろん日本語になってしまうので、英語がお好きな方はちょっと違和感を感じるかもしれませんが。
また、あるそうなので、機会がありましたら生で見てくださいね。
すーさん
http://popsrock.seesaa.net/article/123885390.html
はじめまして。日本での舞台はいかがでしたか?
私はアメリカンアイドルの番組の中で初めてこの曲を聞いて好きになりました。
ぜひまたいろいろ教えてくださいね。また来ます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事