見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ミュージカル グローリーデイズ Glory Days

ミュージカル グローリーデイズ Glory Days

Music & Lyrics by NICK BLAEMIRE
Book by JAMES GARDINER
翻訳・訳詞:高橋亜子  

演出:元吉庸泰
音楽監督:奥村健介

振付:柴 一平

ウイル 日野慎一郎

スキップ 加藤将

アンディ 石賀和輝

ジャック エリックフクサキ

気になっていて観に行ってきました。ベルベッツの日野くんウイルが主役

高校時代との再会にはしゃぐ、ウィル、スキップ、アンディ、ジャックの4人。

ウィルが発表した「秘密の計画」を進めながら、それぞれの近況を報告しあう。

そんなとき、ジャックのとある告白によって場の雰囲気が一変。ジャックの変化に戸惑う3人—。

という仲間の変化の感じながらそれぞれの道へ・・・という内容。

ジャック重要な役なので木戸くんで観たかったかも。

日野君は歌も多いし動きも多いので汗だくで好演。最初のロミジュリが??だったので

それから比べると成長を感じます。(って上から目線)

アメフトのボールを投げ合うシーンとか練習したんだろうなぁって思ってました。

セットは、照明でアメフトのグランドになったりする八百屋舞台。

スキップ背が高いので八百屋舞台で後ろに行くと、背が高いのでめちゃ大きく見えたのが

なんだか不思議な感じでした。

音楽もロックで若者の感情がストレートに伝わってくるような素敵な音楽でした。

オリバー前に食べたフルーツサンド。柿がめちゃ美味しかった。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事