感 謝 ☆ 観 劇 ♪

tekkanライブ

tekkanライブ
12/25 19時半~ ミノトール2
出演:tekkan


クリスマスにtekkanライブで癒されてきました。
今日は、オリジナルやミュージカルナンバーではなく
クリスマスのナンバーがメインでした。

映像が凝っていて、音楽に合わせた映像それに、1人でも
ハモれるように、先に音源を作ってきてくれていました。

昨日まで風邪で声もでなかったとのことですが、
こういった映像や音楽など準備たいへんだったんでしょうね

でも、お水をたくさん飲む以外は、そんなことは
感じられないぐらい素敵な声で歌ってくれました。

クリスマスということで、GODSPELLからも2曲披露。
GODSPELLは大好きなミュージカルなので
なんか、歌いたくなるような楽しさでした。


トークでは、マルグリットでの試練のお話などしてくれて、
舞台の別な楽しみ方もわかったりして・・・
本番どうなっているのか、楽しみです。

クリスマスの夜に心洗われるような音楽で癒された夜でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事