見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ミュージカルローマの休日 初日

ミュージカルローマの休日 初日

2020年10月4日 17時~ 帝国劇場

原作:パラマウント映画「ローマの休日」
脚本:堀越真
演出:山田和也
音楽:大島ミチル
作詞:斉藤由貴

出演 土屋太鳳  加藤和樹  太田基裕
久野綾希子 今拓哉 岡田亮輔 小野妃香里 港幸樹 松澤重雄

荒木啓佑/宇部洋之/折井洋人/上條駿/田中秀哉/田中隆雅/平野亙/藤田宏樹/松谷嵐/村上幸央/森雄基/森山晶之/吉田雄/脇卓史/桜雪陽子/樺島麻美/小林風花/坂口杏奈/田中里佳/花本あゆみ/般若愛実/樋口綾/妃白ゆあ/町屋美咲/森莉那

初日行ってきました。映画は見たことあったけど、舞台は初めてでした。

太鳳ちゃん、顔めちゃ可愛いですね。歌は頑張って~って感じですが、音を外すというわけではないのですが、初日だったから緊張かなぁ。

加藤君、役にぴったりの感じですが、セリフの中で「背が高い」とあるので、役かわると大丈夫かな?もっくんも適役な感じでした。

港さんがなかなか大きな役で、最初にシーンはなかなかでした。

宇部さんも市長さんだったり、いろいろなところでかなり貫禄たっぷりな役をやられていました。藤田くんも執事(最初のシーン)とか、嵐君はジェラード屋さんだったり。

初日なので、いろいろ、目が落ち着かない私。

大きなセットが、どんどん変わって、そういうところを観るのも楽しみです。

映像とセットでいろいろなシーンが再現されていて、こういうセット見ると

帝劇だなぁと、思いますね。記者会見の太鳳ちゃんのドレスがめちゃ可愛かったですね。

ちょっと、シェルブールの雨傘のエンディングが浮かびました。

ちょっと話がまとまりませんが、また、来週観に行きます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事