感 謝 ☆ 観 劇 ♪

MISS再婚!2回目


3/19 マチネ 博品館劇場
出演:香寿 たつき、安崎 求、平澤 智、パク・トンハ、成瀬 こうき、新納 慎也


今回も見てきました。前回2列目上手だったので、
テーブルが降りてきたり、椅子の位置で見えなかったところが
あったのですが、今回は、中央だったので、良く見えました。
でも、端だから見えたシーンもありました
最初の花嫁のシーンで、すそを持っている人が見えたけど、
今回は見えなかったわ。

今日はカテコで平澤さんが香寿さんにキスしそうなぐらい
ぶつかりそうになっていました
その後、香寿さんは、かなり警戒モードで
平澤さんの動きに敏感に反応していました。

さらにカテコで新納さんがパクさんのしていた
メガネをかけて出てきてくれました。
その後、はけるときに、新納さんがパクさんに
投げキッスするように、仕向けていたけど、
新納さんがしただけで、パクさんは照れていました。
そのあたりは、お国柄かしら

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新納さん出演」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事