感 謝 ☆ 観 劇 ♪

シスターアクト 天使にラブソングを

シスターアクト 天使にラブソングを
2014年6月15日 12時~ 帝国劇場

出演:森公美子 鳳蘭 石井一孝 吉原光夫 村井國夫
   春風ひとみ 浦嶋りんこ ラフルアー宮澤エマ
   藤岡正明 KENTARO 上口耕平 園山晴子 河合篤子
   坂元 宏旬 さけもとあきら 俵和也 藤田光之
   井上陽子 岩亜希子 大月さゆ 木村帆香 酒井翔子
   首藤萌美  鈴木裕香 須藤香菜 樋口綾  牧野亜美
   湊陽奈  望月理世  吉田理恵
指揮:塩田明弘
音楽:アラン・メンケン
歌詞:グレン・スレイター
脚本:チェリ・シュタインケルナー&ビル・シュタインケルナー
演出:山田和也


今回1度しか取っていなかったので、今日が最初で最後かと思って真剣に観てきました。
シスターたち、やっぱり同じ衣装なので見分けにくかったな。

すどかなさんはおばあさん役みたいで、なんとなく腰も曲がってた方かなと。
男性はわかりやすいですね。

噂に聞いていましたが、塩田先生が出演したり、吉原さんの囚人番号が24654だったり
4649(ヨロシク)とか5963(ご苦労さん)とかロゴっぽかったけど、
もうひとつの番号の意味がわからなかったです。

宮澤エマさんは、宮澤元総理のお孫さんということですが、可愛くて歌も良かったです。

藤田みっちゃんの女装も楽しかったし、坂元くんの弁護士とか、俵くんも可愛かった。
さけもとさんのマスターもいい感じ、上半身裸でまだ踊れるって凄いですよね!
このミュージカルお話も良かったし曲も素敵でした!

森くみさんの歌がパワフルでよかったです。

太ったキャラを出していたけど、瀬名さんの場合はどうなるんでしょう??って他キャストが気になりました。
吉原さんの迫力凄かったですし、貫禄ありますよね~、歌も流石です。
上口くんのあやふや日本語も結構ツボでした。
藤岡さんの歌もやっぱり素敵な声で癒されました。

石井さんの汗かきエディは、本当の汗かきからも獲ればれたのかしら???

今日は開演前にゴスペルの披露もあったり、プラスαもあり良かったですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事