感 謝 ☆ 観 劇 ♪

NIROCK!vol2 (二日目)


NIROCK!vol2

9/9 14時~と18時~ 渋谷Club asiaP
V.新納慎也
P.紺野紗衣 G.大沢直樹 B.板谷直樹 D.むらかみひろき

昨日に引き続き今日も行ってきました!
楽しい!なんだか新納さんのROCKに体が自然に動く感じで
楽しすぎて、超超久しぶりに、ROCKした感じでした。

今回洋楽も多かったけど、有名な曲が多いので
のりやすかったですね。
30代メインのライブで、普通のロックライブに比べれば
年齢層高いので、トークの時間は休めるし
バラードもしっとりと聞けて、老体にも優しいROCKライブです。

いつものトークも絶(舌)好調??で、
上から目線のトーク大好き!
入院の話をされていたけど、その後の体調が心配。
職業柄、検査した項目やデータを知りたい!って、思ってしまいました。

あ、関係ないけど、今回スポンサーより
ヒアルロン酸をたっぷりいただいたのですが、
ヒアルロン酸って、肌ぷるぷるで有名ですよね。
職業柄、ヒアルロン酸というと
肝機能の繊維化の指標マーカーを思い浮かべてしまうわ。
通常は飲んでも血中には出ないけど、
この前皇潤だったか飲んでいる人が高くなったけどっていう
問い合わせがあって、メーカに聞いたら、高くなる場合もあるらしいです。


今回のREDという曲は、バラードでNIROCKと違ってしっとりしていますが、
この曲も素敵な曲でした。

帰ってきたら足が痛い!明日、大丈夫かな??

来年もぜひやって欲しいですね!
新納さん!バンドの皆様!スタッフの皆さん、ぜひ来年もよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新納さん出演」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事