見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

レンジャー RANGER

レンジャー RANGER
2017年12月7日 18時45分~ IMAホール

脚本・作詞・作曲・演出:藤倉梓
編曲:安倍優希・増田基生
振付:狩俣咲子
殺陣:幸村吉也
美術:渡邉景子
衣裳:藤澤知佳

山田創(星風凉)レッド代役:橋本真一
中村萌子 ホワイト役:かとう唯
金野賢俊 脚本家:松原剛志
増尾芳也 プロデューサー:戸井勝海
上川正輝 脚本家菊地まさはる
前田真治 イエロー役俳優:丹宗立峰
醍醐謙太 ブルー役俳優:柳瀬亮輔
高橋泰助 グリーン役俳優:羽鳥翔太
林純志 監督:伊藤俊彦
片山陽子 局長役女優:今泉りえ
内山恭平 真治の友人、元活動家:佐野眞介
香坂由似 創の恋人:守屋由貴

山中美奈 吉澤孔大 澤祥子 山中真吾 川村将史
篠藤煌太 荒木浩介 湊陽奈 久代侑果 勝目雪菜 
宮崎篤臣 佐々木雄治 秋田悠花 石井凌 菅田紗子
新貝紋加 椛島歩 今井彩織 川目晴香 山本洋平
阿部さくら 吉田茉由 山内翼 泰原いずみ 山﨑萌

主題歌:麻田キョウヤ

初日観てきました。割と大人しい感じのお客さんでした。
藤倉さんの作品は私的には難しい解釈が多いのですが、
これは楽しめます。藤倉さん的と思うのは、韓国人役を入れて、
南北問題について触れようとしているところですよね。

その韓国人脚本家を松原さんが演じています。
今回髪の毛がさっぱりしてまた雰囲気が違っていました。

丹宗さんの役は以前は萬谷さんだったかな。
丹宗さんのイメージがミスサイゴンアメリカンドリームの運転手なんですけど、
イエローになっている姿に親しみを感じました。

無駄なところを削除して2時間半ぐらいで時間的にもちょうどよい感じで
とても見やすいミュージカルです。

カーテンコールでは、レンジャーの主題歌を歌っているキョウヤさんによる生歌披露。

先日クリスマスコンサートにご出演していた宮崎さんもご出演されていました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事