感 謝 ☆ 観 劇 ♪

CLUB SEVEN 8th stage! クラブセブン

CLUB SEVEN 8th stage! クラブセブン 2回目

2012年 8/25 13時~ シアタークリエ 

出演:玉野和紀  吉野圭吾 町田慎吾  中河内雅貴 相葉裕樹

   西村直人 田中ロウマ  上口耕平 小野田龍之介

今日も通ってきました!あっという間のショー!

今日も楽しかったです。ホストはロウマくんと中河内くんが選ばれていました。

直人さんや圭吾さん、お二人年齢的には、玉野さん寄りだけど、若者と同じ、いえそれ以上に動いていてすごいですよね。

(玉野さんもテニスボールでのご活躍には頭が下がります)

みんなの女装可愛いですけど、やっぱり町田くんが一番似合ってたかな。

ショックのヒロインにいつかなれるといいですね

小野田くんは歌もダンスも余裕って感じで、一番若いのに、落ち着いていてなんだか貫禄すら感じちゃうます。

相葉くんは、可愛いの一言だけど、ダンス楽しそうに踊っている姿が印象的。きゃりーぱみゅぱみゅ好き!

ロウマくん、歌もうまくなって、あんまりいじられないのがちょっとさみしいかも。アルターボーイズの時は義くんたちにいじられまくりでしたものね。

上口くん、笑顔が可愛い、ウルトラマンの時の笑顔が凄いですよね。

日替わりの歌劇団のシーンは、今日2回目は、ひよこから唐揚げになってカーネルサンダースってのもあり、今日は前回よりまとまってたかも。

50音メドレーのすぎちゃん、今日は結構受けていたかも。

下駄が片方ナイキになってました

中河内くんのタマホームのキムタクのモノマネ、「待てよ!」結構ツボ、相葉くんも可愛い。というかあれくらい細くなってみたい(笑)

水曜日より、かなりパワフルになっていました、拍手も多くなってるし。

あすの千秋楽どうなるのかな?楽しみです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タップ関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事