見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

浦井健治 20th Anniversary Concert ~Piece~

浦井健治 20th Anniversary Concert ~Piece~

2021年4月20日 14時半~ 東京国際フォーラムホールA

浦井健治

ゲスト:井上芳雄

友達に声をかけていただき、参加してきました。ファンクラブに入っているわけではないのですが

エリザベートのルドルフ役からちょこちょこ観ています。

今回はオリジナル曲や出演曲など私も知っている曲を歌ってくれたので私でも楽しめました。

私が気になったお話は、最近の浦井君の私生活は存じ上げなかったのですが、お父様が亡くなり、

お父様への感謝の気持ちを素直に語っている姿にうるっときました。

また、ビッグフィッシュをいつか自身がエドワード(父)を演じ、子役だった子たちがウイルを演じることってお話。

あのお話私も好きだし、Jちゃんのはまり役でもあるので、もうちょっと後になっちゃうかな。

というかJちゃんファンとしては、もうちょっと続けてもらいたいな。

昼食後だったので眠気がちょっとあったのですが、エリザベートの「ママドコ」で芳雄くん登場。

ここから空気が変わって、なんだか浦井君も緊張が取れたような。

二人で闇広と世界の王を歌ってくれました。

プリンスも年齢的に出来なかったという、「世界の王」はダンス付きで二人で歌って踊ってくれたのですが・・・(笑)

芳雄くんのダンスが張り切りすぎてて爆笑でした。かなり昭和でボックスステップの応用くらいな感じで

雰囲気を伝えようとしてくれたけど、歌よりダンスが気になって気になって・・・。

楽しい「世界の王」でした。

浦井君は、ライブ中何度も「楽しんでますか」「ありがとう」とファンへの感謝の言葉を何度も言ってくれたのが印象的でした。

そうそう、バンドメンバーのベースが岸徹至さんだったのでびっくり。最近鉄塔のSNSが多かったので、このようにBASSで

ご活躍は嬉しいです。また4Dライブに行きたくなりました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事