見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

One on One 32nd note 「無題 ―1[MONO]―」

One on One 結成20周年記念公演 第一弾
One on One 32nd note 「無題 ―1[MONO]―」

2021年4月17日 13時~ シブゲキ

[作・演出・音楽] 浅井さやか

[出演] 秋沢健太朗 石田隼 坂口湧久 田村良太
蔵重美恵 佐野マユ香 千田阿紗子 田宮華苗

One on Oneの舞台は、鎌ちゃんや寺元君が出演していた頃通っていましたが、かなり久しぶりでした。

内容は、とある未来に、人間とアンドロイドの恋のお話(さっくりしすぎ)

ちょっと思い出したのが、メイビーハッピーウエディング。あちらは古い方のアンドロイド同士の恋のお話でしたが、

こちらは、人間との共存がテーマ。ここに亡くした息子をアンドロイドで再現しようとする博士や、カウンセラー

配達員なども入って話が膨らんでいく感じです。

皆さん歌ウマですごく素敵なハーモニーでした。

衣装もアンドロイドだけが赤でほかの方はグレーベース。この衣装が結構おしゃれな感じでした。

昔ガブローシュしていた坂口湧久くん大きくなったのね。

田村君も昔とかわらずイケメンで素敵でした。

20周年ってすごいですよね。

私が観はじめたのが2009年だから、確かにそれかも10年以上経ちますね。

主宰の浅井さんは、VAMPの脚本を書かれた方でもありましたね。

開演前に挨拶があり、こんな時代だから楽しいお話をとありましたが、ちょっと切なかったかも。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事