今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

順調で平和

2008年01月21日 | 日記
天気予報だと、確か都心でも雪が積もるとか言ってたような…。原チャリ通勤にとって積雪は致命傷なのである!
腹を決めて玄関を開けたら、何だ普通の景色じゃん。地面見えてるし(笑)
雪どころか雨すら降ってない。天気予報、ハズレちゃったね(笑)…まあいいや、
不安要素は一つ消えた。
で、もう一つの不安要素・例のトラブルの件だけど、どうやら解決の方向に向かってるみたい。でも当事者は折角の休みなのに出てきて顛末書書いてたな…。お気の毒だけど仕方ないね。
今日は仕事の中身が濃くて休憩時間は10分しかなかった。でも予定通り終了~♪
外は凍て付く寒さだけど、腰痛とか身体の変調も無いし結構順調な一日だった。

そういえば今日しぽぽは池袋で飲み会に出たらしい。終わった後、家まで帰るのが面倒臭いからビジネスホテルに泊まると言っていたけど、
その客室がテレビしかないから、ギザ退屈なので来てよ!とオファーがあった。
で、確認したらホテルに外来者の入室不可だそうなので、結局彼女朝までひとりでヒキコモリ状態だ。
悪いけど、もうちょっと我慢してチョ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Skype 初開通 | トップ | 甲州ホウトウで暖まる »

コメントを投稿