今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

散歩と腰痛

2019年08月19日 | 日記
夕涼みと身体の歪み矯正で夜中に散歩に出た。何故明るいうちに出ないかというと暑くて汗だくになるから。
深夜は微風あって涼しいが、どうも湿気が邪魔でスッキリしない。
コンビニへ立ち寄って買い漏らしや夜更かしグッズを買って家に戻った。

基本的に夜型人間なので夜更かしのワクワク感は未だに衰えず。だが昨日の違和感が次第に本領発揮してきやがった。
明け方、恐れていた事態、腰痛爆弾が破裂。それも痛みが強烈な本格的な大波だった。
結果、今日のお出掛けは急遽中止して終日寝落ちで身体を休めた。
今日も特に書く内容は無いけど腰痛のお陰でネタが出来た。今晩の睡眠での自然治癒に期待だが、痛みが明日に持ち越しとなると少々洒落にならないな。
夜遅くに天気崩れて雨が降ってきた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から横浜へ | トップ | 動画に焦点 »

コメントを投稿