今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

行くかやめるか

2020年12月07日 | 日記
時折ハメを外してプチ行楽してるが、基本的にはコロナ自粛を意識してなるべく遠出は控えるようにしている。となると家に居ても寝落ちしかしないのでスケジュールは消化しない。風邪の症状もダラダラ続くが実家も心配だ。でも感染拡大や風邪のぶり返しは避けたい。とか何とか悩んでるうちに寝落ちで夕方になってしまった。結局悩みながらも横浜に行く。

いつもの湾岸線もこんな時間に走らないので、想定してなかった西日で運転がし辛い。しかし案内板が遮るとなかなかイイ夕景だ。鶴見つばさ橋の奥にベイブリッジ、右前方にランドマークと富士山のシルエット。朝晩では気付かなかった景色だ。
心配していた母の容態は少し良くなった。でもまだ寝ていた方がラクなので食材の足りない部分を補いにコンビニへ向かった。風邪の症状もお互い峠を越した感があるが、まだまだ油断はできない。でも明日は早朝から仕事なのでほぼとんぼ返りでお暇する事になった。
▼先日、例の多目的不倫会見を見た。はっきり言ってクッソどーでもいいんだけど、元々佐々木希のファンでショックを受けただけあって、この落転ネタは濃厚な蜜の味だ(笑)
会見本人もレポーターもどっちも不愉快な印象しか受けなかったズッコケ超密ホント連呼ショーだった。
一番の問題はやはり半年もバックレてた事だろう。恐らくガキ使オファーがなければバックレ続行した事でしょうね。浮気や不倫など家庭内事情は知らんけど、多目的トイレの利用者が施錠を解かなければ使えないという大手間を強いられる事に対して、やはり一言二言あっても良かったのではないだろうかと思う。
そもそもこの輩の天狗な所が好きではないので、別に復帰しようが引退しようがDOAに興味ナシ。果たして「Wの恥劇」トイレの亀様は今後どうなるか冷観するとしよう(笑)
▼今月は師でなくとも走る多忙な月なので、更新が遅れる&UP数が減ります。まあUPしても大した事書いてないんですが(汗)・・・
今日の横浜滞在は僅か3時間で終了。最短記録だゎ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りは諦める | トップ | 地元雑用~横浜 »

コメントを投稿