今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

地元雑用~横浜

2020年12月12日 | 日記
日々多忙ながらも掃除洗濯等の生活雑用を細々とこなし、今日やっておかないと後々スケジュールが混乱するので、休日は寝落ちヒマすら無い。そんな調子だから当ブログも年内に今年中の記事を完結できるか微妙になってきた。年が明けて前年の過去ログを見ようなんて人は・・・まあ居ないでしょうね(笑)
今日は長引く風邪で弱っているので牛さんのパワーを貰おう。またもや例のロッヂへ向かう。

今回は人気上位のジューシーステーキを500頂いた。お肉は半生、野菜はナマで出てくるので火を通すのが結構忙しい。サイコロよりは柔らかくてかなりパワーを頂けた。
その後ビックカメラで消耗品購入&価格調査と購入検討、東急ハンズで工具類購入等々、ここんとこ行く所が決まっちゃってるので、日記書いてる自分がまたかとタメ息・・・

とりあえずパンフを貰ったり有力情報を得たり、今日の予定の約80%を消化して夕方横浜に向かった。
当然といえば当然だが、首都高速山手トンネルは逃げ場のない窒息渋滞・・・まあ今月は何処も混んでるから諦めモードですが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行くかやめるか | トップ | 日曜大混雑 »

コメントを投稿