今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

明日から仕事

2020年05月10日 | 日記
コロナ感染対策の影響で4月28日からずっと休日だったが、いよいよ明日から徐々にではあるものの仕事再開となった・・・けどやる事あるんだろうか?
そんな心配より明日ちゃんと朝起きれるだろうかという不安・・・。そもそも夜型人間なので早々に昼夜逆転してダラけた日々を送ってきた。おはよう時代劇に始まり、いつ寝たのかいつ起きたのか分からない程の乱れ振舞いは自史に照らして例が無い。

食事の為に外に出た。在宅要請の最中だが仕事で外に出なければならない身故罪悪感等ない。基本の衣食住絡みは不要不急に非ず。
地元駅界隈は人疎らでも0ではなくといった状況だった。
外出の用事は済んだので、備忘録として景色を撮りつつ帰宅。さて、明日からブログは更新間隔が空くと思います。予めご了承下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物と自粛 | トップ | 珈琲ブレイクの余裕? »

コメントを投稿