今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

バッテリー買い足し

2019年08月29日 | 日記
まだちょっと気は早いと思うが、増税前に買えるモノは買っておきたいという焦りがジワジワと湧いてきている。でも買いたいと思う全てのモノを9月中に全部揃えるのは経済的不可能なので、あまり深く考えない事にしよう。とりあえず今日は神ガジェットの予備バッテリーを買いに行った。

同規格の他社製品だと安いけど、性能も価格相応と聞いたのでサードパーティーは神に失礼だ!(笑)という事であえて高いけど純正品に拘る事にした。しかし毎度思うがあれだけ小さいのにバッテリーが内蔵型じゃないって所からして神である。
バッテリーと併せてiPadのケースも買う。さすがにハダカでは持ち歩きに抵抗があるので手帳型の軽いヤツにした。
帰りに伯爵でマッタリ。炭焼珈琲で脳内のモヤモヤをスッキリさせる。

明日香から「明日は天気がよくない」とLINEが来た。これは誤算である。天気予報だと確かに下り坂で何と傘マークが出てるじゃないか!
明日は東京を離れるというのにこれでは愚痴日記になりそうだ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機種変 | トップ | 土砂降りの参拝道 »

コメントを投稿