今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

KY飲み会

2012年06月22日 | 日記
今日は午前中凄い雨だった。おかげで仕事は大混乱。エライ迷惑だね。まぁ梅雨だから仕方ないんだけど。
仕方ないと言えば、今日は夜から会社の歓送迎会。合同なので60人位来る大所帯になる。
ほぼ参加強制ってのはいいとしても、なんで給料日前にやるかなあ?????????????
金ねぇよボケ!・・・ホントKYな飲み会だぜ!
しかも
会費5000円!
こんだけ人数居るなら1人2000円切ってもおかしくないってのに…。
こいつはピンハネ疑惑が拭えないぞ。

結局、ビールよりもシーメーにウエイトを置いてガツガツ食いまくったけど、
どうも「元を取れた」という達成感には至らなかった。←コレが一番悔しい

明日は早いってのに、撤収になってタクシーで家路を急いでも日付が変わっていた…。
帰宅予想時間オーバー!!!(汗)・・・明日起きられるだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | 久々のバーベキュー@清瀬 »

コメントを投稿