今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

下旬に横浜へ(2)

2018年09月27日 | 日記

昨晩強まった雨は上がっていた。しかし台風24号のバータレが接近している。今年やけに多くね?誰も来いなんて頼んでねーし(怒)
今日も引き続きネタ枯れの中、昼にHome'sのしまむらとライトオンで衣類を買い、ホームセンターで生活消耗品を調達して終了。

帰り際にスタンドでガソリンを満タンにする。レギュラー単価ナント158円!!!!!!!!
クソ高くて呆れかえるのと同時に、気軽にドライブに出かけようなんて気が起きなくなった。結果的に日記ネタ減少が加速して更新遅れも長引きそうだ。これは宜しくない傾向である。
明日は久々の行楽なので今晩は気持ち早めに撤収した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下旬に横浜へ | トップ | 秩父追っかけ札所巡礼 »

コメントを投稿