今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

将軍様が逝った

2011年12月19日 | 日記
永い事続いた伝統芸能的時代劇「水戸黄門」がついに本放送をもって最終回を迎えた。
とは言っても最近全然見てない(笑)…昔から結構見てきた隠れファンなんだけどねぇ…

やっぱ助さんが黄門やっちゃアカンでしょ(汗)…
黄門=東野がはまり役過ぎただけに(笑)
最近は視聴率が取れないかららしい。2ケタを切ったそうだ。
それに黄門を受け入れる俳優さんがなかなかいないというのも背景にあるようだ。
地方ロケも2本撮りで現地に2週間滞在するんだって。
今や流行るドラマって短いのが主流だからなぁ…
まぁなくなってしまうのは残念だけど、これからは午後4時の再放送に多大に期待したい(笑)

もうひとつの将軍様といえば…
キタのゴールドさんが逝っちゃったという訃報には思わずクリビツだった。
これについて一言二言綴ろうと思ったけど、やっぱりや~めた(汗)
しかしキタの「泣き屋」は迫力あるね…。

今は当然仕事最優先の生活なので、ネタが無いのはやむを得ない事。
なんか日記書くの久々だったので妙に緊張してしまった(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬音の湯 再び | トップ | iPod復活 »

コメントを投稿