今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

お盆3日目

2010年08月13日 | 日記
寝過ぎで頭が痛い…。完全に気が抜けているので、何もやる気しません。
今日も特に予定ナシ。テレビの高速渋滞情報をヒトゴトに「あ~あ大変だねぇ~」とボヤキながら見入って午前の一時終了。
午後は、先日買い漏らした食材を買いに再び大型スーパーへ行きました。

まあ他にする事ないので、本日の日記これにて終了~…。
いやいや3日間なんて、無意味にボーッと過ごしていたらアッという間ですねぇ。
なんか貴重な時間が勿体ない気もしたけど、たまにはこんな無駄な一時があっても宜しいかと…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆2日目 | トップ | 残念な結果 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やじ北)
2010-08-15 00:05:44
いつも忙しいlinoさんだからたまにはこういうまった~りした連休があってもいいと思いますよ。
まぁ、帰って来た最終日は「会わない?」って連絡が来るんじゃないかと待っていたんですが...(笑)
返信する
やじ北さん> (LINO)
2010-08-15 00:30:40
ほんとの夏休みって感じでした久々頭を空っぽに出来ましたよ
さすがに翌日仕事なので、人と会う余裕なんてありませんでした…。
返信する

コメントを投稿