今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

ヒューズ交換

2017年02月04日 | 日記
タイヤのパンク、オイルのお漏らしときて、今度はシガーソケットが機能しなくなった。カーナビ、レーダー、ドライビングレコーダーが動かなくなったが、カーステレオ(←表現が古いか)は生きている。って事はヒューズが飛んだのが原因だな。もし原因がヒューズじゃなかったらまた入院だ(笑)

点検したらやっぱりヒューズだった。すかさず黄色い帽子に行って交換用と予備に何個か買っておいた。しかし先日のオイル漏れは酷い。パネルに警告が出るぐらいだから症状は予想以上に悪いかもしれない。
次の休みにでも店に相談して段取りを決めないとならない。結局車のメンテが優先になるので今後のスケジュールは大幅に変更する事になるだろう。残念だけどしぽぽは延期してもらおう。

2月、3月はスケジュールがとても不安定なため、日記は暫くお休みするかも知れません。
それ以降は全く予測不能なので、放置はほぼ確定かな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪悪化? | トップ | 風邪で完全ダウン »

コメントを投稿