今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

戻り梅雨

2017年07月26日 | 日記
なんか麺つゆみたいな響きだが、全くいい迷惑だ。いや逆に涼しくなるから有り難いか。
今日は原付バイク移動で用事があったが、しっかり雨が降ってるので延期する事にした。
結果ヒッキー寝落ち三昧である。
テレビを見ながら部屋の整理と洗濯をダラダラやるが、ダラダラの部分は寝落ちである。ヒルナンデス、ミヤネ屋、everyと断片的に記憶はあるものの、夕方まで寝落ちしまくり千代子で掃除は殆ど捗らず終了。
おかげでスッキリしたが、夕方まで寝ないと疲れが取れないというのが分かった。
夜遅く、雨は上がっていたので原付バイクを給油しにスタンドに向かった。
もうラストなので記念に給油風景を撮影したが、後でメモリーカードが入ってなかった事に気付き、結局エアー撮影に終わってしまった。
◯ベー君からプチ鉄旅の提案が来た。お互いスケジュールがなかなか合わず伸び伸びになっていたが、何とか都合付きそうなので話を進めた結果、最終的に熱海以北の口伊豆と甲斐路の二択に絞り込まれた。
引退リーチ疑惑のDioだが、最終的に6400㎞は越えずに終わりそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 購入検討に入る | トップ | ディオからタクトへ »

コメントを投稿