今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

時間はあるのに

2019年03月30日 | 日記
今日は仕事が昼過ぎで終わった。帰り際にスタンドでクルマを満タンにして寄り道無しで早々に帰宅。今日は時間たっぷりあるから、更新が遅れているブログを一気に片付けようと意気込んだ。
・・・と日記に書くという事は「寝落ち」という安定のオチが用意されている!?
と思ったら寝落ちどころか就寝だった。もう本格的な熟睡(笑)
時間があればあったでこのザマである。結果ブログの更新は1ミリも進展してない。
ところが今度は昼夜逆転で夜が眠れない。ちゃんと寝なければ明日の予定まで共倒れになってしまう。
深夜(日付は変わってるが)3時過ぎ、何気にラジオをONにしたらTBSラジオでとても懐かしい番組をやっていた。その名も「コサキンDEワァオ!」
なんでまたこんな時間にやるのだろう?・・・暫く聞いていたら「TBSアーカイブス」という番組枠で、過去の傑作選みたいな内容だった事が分かった。中身はコサキンDEワァオの最終回の模様を放送していた。
言わずと知れた小堺一機&関根 勤の人気パーソナリティが繰り広げるハイテンションでアホな深夜番組。
形態はコサラビ・欽グルス・スーパーギャングコサキン無理矢理100%・コサキン怪傑アドレナリン・コサキンDEワァオと変遷を遂げるが、コサ&キンの最強コンビが「意味ねぇ~」を発信し続け、1981年から2009年までの実に28年間も続いたお化け番組だった。
今OAしている最終回は2009年の今日の放送分。コサキンが去ってからもう10年も経つのか。思わず時間の流れの早さにのけぞってしまう。
いい加減寝ないと明日起きれないのに、自分もリスナーだっただけに懐かしさで目が冴えてしまった。
何だかんだ今日は意味ねぇ~一日だった。さて明日はちゃんと起きれば予定消化、起きなければグダグダの寝落ち日記になるだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Costco更新 | トップ | 花見と拝みと湯浴み »

コメントを投稿