今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

最低の一日

2013年02月20日 | 日記
今日は仕事量が半端ない。半端ないから余計に疲れる。疲労困憊だから免疫力が低下。そこへこの冷え込みだ。何処かから風邪を頂いてしまう。気温低下と免疫力低下で全身に寒気が走る。追い打ちをかけるように始まる頭痛と歯痛で精神的にも凹み、身体に力が入らない。でも仕事片づけないと今日が終わらない。忙し過ぎて飯を食ってるヒマがない。じゃあ夜に食おうと思っても明日は健康診断だから食事出来ない。
おまけに肝心の夜間作業も狂ったような仕事量だ。夜は更に冷え込みがきつくなる。体力と免疫力は更に低下で思考能力ゼロ。我が身体は風邪菌に完全支配されたかのように、もう生きた心地がしない。
何とか瀕死状態で仕事を終わらせてタイムカードを押したが、そこから先はもう身体が動かない。駅まで歩く気力がないのでタクシーに乗った。
今日ほどタクシーの存在が有難いと思った事はない。有難かったので家に着いたらオツリはイイよと車を降りた。
とにかくこの酷い寒気は何とかせねば…。
すぐさま熱湯を張って身体を暖め、エアコンフル回転で即就寝…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半日稼働 | トップ | 健康診断 2013 »

コメントを投稿