大三島 リモーネ、Limone

島にIターン就農 無農薬柑橘で大三島リモンチェッロを製造 オリジナル柑橘商品&雑貨 大三島の小さなお店リモーネです

新・ジャムと 子ネコの里親募集のお知らせ

2019-06-14 15:21:57 | お知らせ~☆
現在 超 小ロットでしか ジャムを作れていないのですが

また 新ジャムが仕上がりました♪



大三島ネーブルとマルベリーのミックスジャム

ネーブルは果肉のみで マルベリーのジャムも下部に
徐々にミックスしてリーンな食パンや ヨーグルトに美味しいと思う。
果実感が初夏にいいなと思って☆彡

個人的に オレンジ系とベリーの組合せが大好き☆

数が少ないので ネットショップにはupしませんが
ご希望の方は 備考欄へ明記お願いいたします♪

さて、お知らせでございます!!

大三島の役場付近に 殺処分行きの場所近くの箱に置かれていたそうです。

真っ黒子ネコ4匹 生後1か月くらいで
病院での検査済み

オス3匹 メス1匹 すでにメス猫ちゃんは貰い手が決まっています♪



明日 リモーネの店舗でも預からせてもらって 実際にみて 検討してもらえたらと思います(*^^*)

私も クロネコちゃんが 欲しかった~!!!
けど 自宅とお店にもいるので どうにも難しい。

ただ 里親さんを探すお手伝いはできるかなと思って♪

お知らせがもう1点
密かに楽しみにしていてくれる読者のために
ひっそりと書き続けている裏伊予弁ですが
今回 アメーバに引っ越しました。
ブックマーク→→→
裏伊予弁2019☆アメーバに引っ越しました
から どうぞ♪

今度から 自分でアップロードできるようになった(教えたので)
かなり頻繁にUPしていくみたいです。

それでも私は読みませんけど!(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿