大三島 リモーネ、Limone

島にIターン就農 無農薬柑橘で大三島リモンチェッロを製造 オリジナル柑橘商品&雑貨 大三島の小さなお店リモーネです

タイ雑貨 新入荷・・遅々として進まず!

2011-03-03 17:42:15 | ションボリ系
今回 商品の入れ替え・・というか

タイから仕入れてきた商品を並べるにあたって 

掃除を兼ねて・・と思っていました。

古民家っというのは どこから?と思うぐらい ホコリが積もるんです!
これが普通の店舗と違うのでは?と思ってしまうのですが

窓や入口の扉も隙間があいてるからしょうがないのかもしれないけど
すぐ、ホコリが!・・

仕入れで しばらくお休みしていたので ホコリ掃除を兼ねて・・・

少しレイアウトを変えて・・とか
これを直して・・とか
思いつきでしているので
大惨事に。

午前中



現在、pm18時



よりものが増えた??

夕方、畑作業が終わってお店に来た 主人はさすがに何してたのっ!!
となっていますが・・
色々あるんですよ・・

ご迷惑をおかけすると思い こっそりcloseにしておりましたが
ご来店のお客様にはご了承いただき 店内へ・・

本当にご迷惑をおかけしております!!

そんな中、急な雑誌の取材もあり、「今、店内が大変な事に・・」
でも、そこは写しませんから~という事とで(笑)
大丈夫だったのだろうか・・フェリーの時間もあり
タクシーのうんちゃんも「あと2分!」とカウントするから
皆慌てて慌てて あんなに慌てた取材も、なんだか可笑しかったです。

さて、本題ですが!

明日の定休は 今、在庫がほとんどないジャムの仕込みや収穫もあり
今日、じぇんじぇん終わらなかったレイアウト変更など・・
今週末では 恐らく あまり タイ雑貨が並べられないかもしれません・・
(並べながらかも)価格表も間に合わないので
まっ まずは見て楽しんでもらえたら幸いです❤


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tomoko (sugar)
2011-03-05 18:15:05
いつも大三島に行く時のランチは、多田羅大橋のたもとにある道の駅。高いし、美味しくない市、景色だけがいいからしかたなく行ってたけど、リモーネのリンク先に伯方島に素敵なカフェがあるではないの。次回は必ずそこでランチします。リモーネのおかげで、墓参りが楽しみだわ!ありがとう
返信する
玉屋さんおすすめです! (limone ともこ♪)
2011-03-06 17:54:54
sugarサマ♪

伯方島の ”玉屋”さんおすすめです!
ランチはしたことが無いのですが
いつもケーキを楽しんでおります♪
オーナーさんが、以前、リモンチェッロの
マカロンを作って下さり激うまでした♪
無い事もあるので、事前にご連絡したほうが
良いかもしれません♪
日曜日が定休なのでご注意を❤
海鮮なら 大三島のくろしおさんも
おススメです♪
あぁお腹すいてしまいました・・
素敵なお墓参りになりそうですね❤
返信する
先日は・・ (kanaみんぐ♪)
2011-03-06 19:43:26
クローズの看板を見て、???休みじゃないよね??と、人影を頼りに、無理矢理覗いてしまい申し訳ありませんでした;;
商品もお店も、ともこさんの人柄も大好きです。また行きますね。
返信する
ありがとうございます❤ (LIMONE ともこ♪)
2011-03-07 16:34:03
kanaみんぐ♪サマ
そそ!その節は・・すんごい散らかっていて
お恥ずかしい限りです~っ
本来なら、営業時間外で片づけなければ
いけなかったので、kanaみんぐ♪さんの
優しいお心遣いに私の方が感激でした・・
ありがとうございます!
また、是非是非、遊びにお越しくださいませ!
返信する

コメントを投稿