大三島 リモーネ、Limone

島にIターン就農 無農薬柑橘で大三島リモンチェッロを製造 オリジナル柑橘商品&雑貨 大三島の小さなお店リモーネです

3連休

2017-03-17 14:21:08 | お知らせ~☆
明日から 3連休 すでに春!サイクリストさんも増えて
お店もバタバタしております。。

準備もままらないのですが 

明日から 連休にて 期間限定の リモーネバームも入荷します♪
限定数量ですのでお早めに♪

リモンチェッロがしっとりして美味しいの。
箱も可愛いので 人気のバウム。
そして私も唯一食べられる大好きなバームクーヘン。

ジャムは なんとか・・ぎりぎり 柑橘ミックスママレード仕上がりました。

完熟ネーブルの果肉ごろごろ&有機ゆずが優しい香り。

今の時季は リキュールの仕込みもかなりあるので
定休日こそ テンテコマイであったりします。。

とはいえ 今 作っておかないと GWもありますしね。ファイト~

昨年 断念した リキュールアイスの 姉妹品

ソルティネーブルモナカも今年こそは また作れたらと
予定しています!個人的にまた食べたい!(笑)そんな想いもあるのですが
昨年は製造量が少なく 断念。
今年は限定数だけモナカ作れるか検討中!
あのとき食べた幻のソルティネーブルできますように~

今はまだ 人手が無いので お店でドリンク出せないのですが
GW過ぎには ドリンク出せるようになんとか・・

とはいえ、 たまに ここでお酒が飲みたい!という方もいらして
運転の方も多いので沢山ではないのですが
試飲でなはくショットグラスで普通に飲みたいというご希望もあったりします。

在庫があればもちろんOK!昨日も メンズ達が一気に!
良い飲みっぷりでした。見てると私もつい飲みたくなってしまうのですが・・
お酒好きですがから・・

さて、明日から3連休 お気をつけてくださいませ!

ネットショップからのご注文に関しては 返信と発送に少しお時間いただきます。
発送は 連休後からとなりますのでご了承くださいませ。


PS 子供の誕生日もあっという間に過ぎ・・
早いものです。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2017-03-20 09:54:47
3歳のお誕生日おめでとう!可愛いケーキだね♡
もうそちらは春らしくなってきたんだねー。こちら北海道も雪が溶けはじめて、もう道路も走りやすくなったよ。岐阜にもうすぐ戻るので、また柑橘楽しみにしてまーす(^o^)/
返信する
雪?! (limone ともこ)
2017-03-21 10:56:06
よっちゃんサン

ご連絡ありがとう♪
北海道はまだ雪あるのぉ?!
とはいえ 3月でも島も寒暖の差が激しく 寒い日も・・
みんな暖かいイメージで観光来られて
意外と寒い!!とお声聞きます(^-^;
早く春に・・そして また戻ってきたら是非!
また写真見せてねぇ~お互いの成長楽しみに♪
返信する

コメントを投稿