大三島 リモーネ、Limone

島にIターン就農 無農薬柑橘で大三島リモンチェッロを製造 オリジナル柑橘商品&雑貨 大三島の小さなお店リモーネです

10月11月はopen時間変更などあります

2019-09-17 17:35:11 | お知らせ~☆
11月 5日から8日までお休みのお知らせ

10月5日 12時からのOPEN

11月3日 12時過ぎのOPEN

11日4日 13時ころのopen予定です。

秋は 催しもありますので 何卒、ご了承くださいませ。。

先日 夏レモンと旬のグリーンレモンのママレードを仕上げまして

今回 大三島ネーブルの果肉と マイヤーレモン&ライムのミックスママレード
仕上がりました!


ちょっと贅沢な組み合わせかなぁと思いつつも思い切って(*_*;
すべて自家農園の無農薬栽培 なんて 農家じゃないと絶対できないママレード!
って思いながら作りました。

すごい香りと味わいのハーモニー!
3種が織りなす 食べたことない味わい。。

秋はジャム ちょっと攻めていきますよ!

生キャラメルレモンのジャムも問合せ多々あるのですが
焼きジャムなので基本秋から。 あまりにも造らないと
造り方忘れちゃうのもあるけど、腰が重くなってねぇ・・
10月の連休前にしようかなぁ・・とぼんやり考えています。

子ネコは あれからちょっと元気がなくなって
自宅療養のため 今 お店には連れてきていません。。

連休初日にまた病院へ。 栄養剤を打ってもらい
元気に快復!急激にご飯食べすぎだったのかな・・
ものすごい勢いで食べてしまうので 消化が追い付いてないとか・
飢餓感が強かったせいか・・・
いまは 胃腸のために セーブしながら。。
とはいえ すっごい体重も増えて 元気いっぱい。



山ちゃんの
裏伊予弁のBLOGがアメーバに移行してから
自分で 更新しているみたいです!
なので もしよかったら
たまーにのぞいてやってくださいませ。。
私はノールックなので(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿