VM26キャブは飽きたw
てゆうか、楽に走るようになって気を抜くと簡単に危ない速度に達してたりするし、
自制するストレスを感じるようになったので少しの間、純正キャブに戻してマッタリ
としたYBR125の走りに戻ろうとしたけれど、これがまた別の意味でストレスの元に
なるんだよね。
再加速や坂道が辛いんだよなぁ・・・
そこでちょっとモンゴリ・エイプ系改造記事を徘徊しまくって色々なキャブのお勉強をし
てたら面白うそうな謎のキャブが目についた。
盆栽好きなオレだから我慢できずに入手しちゃったよ♪
これじゃわからないって?
YBR125に簡単に付くかどうか不明だし中華VM26のようにまた追加工や工夫を
しなきゃならないかもしれないので、今の時点では謎のままにしておく。
失敗したらお蔵入りで無かった事にするねw
失敗したら無かったことにするなんて、雷太さんらしくない(笑)
単気筒だからってキャブで遊び過ぎると、すぐに4気筒のFCRくらいの出費になりそうですね。。。
製造国、型式、サイズ・・・
でも、いけそうです。
新バイク、タンク内のサビ取り処理、がんばってください!
いまやいろいろな方法や防錆処理が公開されてますのでどうにかなるでしょう。
ガソリンコックをタンクから外せば見えない底の状況が判断できるので、パッキンの注文をしておくと良いかと・・・ついでにコック内のパッキン類も。