YB&YBRダイアリー

中国ヤマハのYB125SPとYBR125でバイクライフを満喫するブログ
(自己責任を伴う整備・改造を多く含んでいます)

桜ツーリングした

2015年04月12日 | YBR125ツーリング

2015年最後であろう桜ツーリングしてきたよ。

上野原市秋山の自販機HDS(ハッピードリンクショップ)前の広場で休憩


大月市の山の中


松姫神社


深城ダム下流


小金沢公園のサトザクラ(背景はソメイヨシノ)


公園で昼食


完成後、初めて通る松姫トンネル

通過時間約4分。
安房トンネルを思い出すくらいの時間短縮効果があった。
代わりに松姫峠が通行止めになってるのが少し残念・・・

できたばかりの道の駅こすげ

バイクがいっぱい、ちょっとしたツーリング先になってた。

国道139号線


山梨県道18号線


西原


撮り溜めに時間ばかり消費したから奥多摩まで行かずに適当に引き返したよ。
奥多摩は逃げやしないけど桜は散り始めたらすぐに終わる。

久しぶりにクネクネ山道ばかりを堪能した桜ツーリングでした。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
18号線 (ぐろさん)
2015-04-12 21:18:16
まだ路面が剥がれたままでした?
今日は白馬方面に行ってきましたが、まだまだ路肩に残雪がありましたよ(´・ω・`)
返信する
Re18号線 (雷太)
2015-04-12 22:59:07
路面は全線舗装だけど一部だけ仕上げ工事なのか片側交互通行規制。
白馬あたりは先日の寒波でなごり雪が降ったから残ってるんでしょうね。
返信する
秩父も。 (こひきあ)
2015-04-13 22:23:49
こんばんは。
わたしも昨日出かけてきました。
リンクのブログにコメントさせていただきました。
ぶらタモリのタモリさんは坂道、段差ファンだそうですが、秩父にはまったわたしは差し詰め「標高差」ファンかもしれません。
生まれ育ちは都心の坂ばかりに囲まれた今時は三つの地名の頭文字を取って谷根千、なんてもてはやされていますが、住んでいた往時の面影が薄く、すっかり埼玉県人になっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。