♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

2018年9月2日(日)骨髄バンクチャリティー ありがとうございました

2018年09月03日 08時53分35秒 | 骨髄バンクチャリティー&各種スタジオイベント・思い出

2018年9月2日(日)

骨髄バンク登録推進運動 命のつどい ふれ愛こんさ~と

なかのZEROホール

 

昨日のチャリティー

ありがとうございました❤️




本番は、みんな凄いにこやかでのびのびと踊っていました。

今回は8人といつもより少なかったのに、全然そんなことを感じない程華やかで、みんなの底力とまだまだある伸びしろを感じました。

雨が心配だったのですが、応援してくれた仲間にも感謝です。ありがとうございました。



当日は、いつものように新宿村でリハーサルをしてからのタクシー移動。

タクシーに乗れる青梅街道までは徒歩です。

メイクの最終仕上げをしてから、楽屋での円陣。
麻里絵ちゃんが来てくれて写真を撮ってくれました。

こちらは本番☆ ビデオがとても楽しみです。照明も映えていたので早くみたい!!!
今回は11回目ですが、今までで一番まとまっていて華やかだったと思います。
発表会での経験がチャリティーに活きていたのでよかったなぁ。

そして、打ち上げ‼︎ みんなで楽しく美味しいお酒が飲めました。

時間無制限の飲み放題で17:30~22:30頃まで。
あっという間だったけど、後から考えるとすごい。
飲み放題にから揚げ食べ放題と若者のようにモリモリ食べて飲みました。
チャリティーの打ち上げはココが多いです。
✿めりはり屋

来年は8/31 土曜日のようです。もちろんエントリーします★
入門のみんなも一緒に出られるはずですね。

年々他の団体さんもレベルが上がってきていると思います。活動の輪が広がっているのかな。客席からゆっくり見たい団体さんもいました。

ジャンルによって魅せ方が違うのでとっても勉強になりますが、フラメンコにはフラメンコにしかできない構成があることも改めて感じました。
いろんなことを呼吸しつつ、どこまでフラメンコとして魅せるのか・・・・・
「私たちはフラメンコ」ってことを誇りにしてこれからも舞台をつくっていきたいと思います。

ハレオを掛け合って踊るみんなは、結構な大人なのにとっても可愛かったです。
少ないリハーサルで直前まで心配でしたが、なによりみんなが元気に踊りきれたことに感謝。

また今日からクラスがあるので、気持ちを新たに頑張ります‼︎

スタッフの皆様にもお世話になりました。

ありがとうございました❤️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿