♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

GRACIAS por FLAMENCO ありがとうございました

2015年06月24日 14時53分21秒 | 二村広美 フラメンコ舞台【ご案内とお礼・感想など】

先週金曜日、アルハムブラで行わせて頂いた【GRACIAS POR FLAMENCO】ありがとうございました。

ゆかりのある方からのメッセージも絡めながらの舞台でしたが、ご主人からのご挨拶もいただき、とてもとても暖かいつどいとなりました。

彼女と面識のなかったお客様からも「るり子さんが本当に素敵な方だったのがわかった」との感想をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

彼女のことがあったからのつどいだったのに、「なんで るりちゃんがいないんだろう」 「いたらよかったのに」 ・・・・って

矛盾しているのですが何度も思いました。

会場のテーブルや、舞台脇に飾っていただいたパネルサイズの彼女の写真はとてもとても美しく、

写真なことがもったいなくて、これからも何回も一緒に踊りたかったです。

 

でもきっと、会場に来てくれて私達を見届けてくれたと思います。

どの曲も本番が一番よかったと思えるのは、るりちゃんからのパワーをもらえていたからかな

 

当日来られない方からメールやお花が届いたり。(ありがとうございます)

さくらんぼが届いたり。(美味しかったです)

 

舞台後のこの写真を観ていただいたら、どんなだったか伝わると思います。

お花ちゃん達もいいお顔しています。

ガロティンもセビジャーナスも、私のアレグリアスのパルマも頑張ったね★

 

久しぶりに集まれた4人組。

ハラハラ&ドキドキまで時代が戻りました。

 

みんなで飲んでいたら、ダニエルが通ったので一緒に写真を撮りました。

 

フラメンコとの出会いから色々な方との出会いにつながり現在があります。

一つ一つの出逢いを大切にして、これからもたくさんの方に支えて頂きながら、私もその一部になれる時があればと思います。

隆ちゃん&るりちゃん、これからもよろしくね。

 

そしていつも応援して下さる皆様と、私の大切なフラメンコ仲間&お花ちゃん全員。

これからもよろしくお願いいたします。

 

最後に、金曜日の夜にこのつどいをOKしてくださったアルハムブラさん

ありがとうございました。

次は9/11(金)にいつものフラメンコライブでお世話になります。

コメント