♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

踊るお花劇場公演 開催させて頂きました

2020年12月29日 11時48分51秒 | 第9回発表会【なかのZERO小ホール】2020年5/24(日)➡12/27(日)
2020/12/27(日)
💐踊るお花劇場公演
💐二村広美フラメンコ教室
💐LasFloresMias 第9回発表会
💐なかのZERO小ホール
開催させていただきました。
 
会場正面入り口には、大きなポスターを貼って気合注入!!!
 
当日専用のポスターです!!!
 
❤️お客様
❤️アーティスト
❤️裏方スタッフ
ありがとうございました❤️
 
堂々と踊りきったお花のみんな💐おめでとう㊗️
振付に命を吹きこんでくれてありがとう❤️
全員本番が一番よかったです👏💐🌹
 
この公演に関わっていただいた全ての方へ、まずはお礼の気持ちでいっぱいなのと、
皆様の健康をお祈りしています。
コメント

あと2日。ここまで来ただけで感謝

2020年12月25日 22時19分45秒 | 第9回発表会【なかのZERO小ホール】2020年5/24(日)➡12/27(日)

大変厳しい状況ですが、2020年最後の日曜。責任を持って開催させていただきます。
🌹2020/12/27(日)
🌹なかのZERO小ホール
🌹17:30開演
🌹踊るお花劇場公演〜第9回発表会〜
プログラムは先にお渡しさせていただいており、表紙が入場券扱いとなっています。
入口での検温の際に目視させていただきます。

🌹客席のご案内🌹
12/25 21:45只今のご予約は165名様となっております。
ありがとうございます。

もともと見にくい席(赤線)と1席ずつ空けて204席のご用意をさせて頂く予定です。
両端席は贅沢なお一人様席でございます💝
館内はビル管理法に基づき換気はしっかりされております。ご安心ください。
入口検温、マスク、消毒。ご協力ください。
大声での会話やハレオはご遠慮ください。
ご理解をよろしくお願い致します💃

プログラムお渡しの際、お客様の連絡先も頂きました。不用となるように開催し、2週間後に破棄させて頂きます。

こんな状況ですから、最終リハーサルの時、生徒に「出演•辞退どちらも尊重する」と伝えました。
辞退する生徒がいても、フォーメーションは変えません。
全員大事な仲間です。日曜日はいないだけ。
出演する生徒は、全力で守ります。

よい年越しができるよう、しっかり対策しながら成功させたいです。

たくさんの方に支えて頂き開催します。今、このご挨拶ができているだけで感謝です。
最後までよろしくお願い致します。

LasFloresMias 二村広美

コメント

入場プログラムが完成しました

2020年12月06日 08時56分50秒 | 第9回発表会【なかのZERO小ホール】2020年5/24(日)➡12/27(日)

🌹踊るお花劇場公演
〜LasFloresMias第9回発表会〜
🌹2020/12/27(日)17:30〜
🌹なかのZERO小ホール
🌹前売のみ自由席 3500円

プログラムが完成しました。
今回はコロナ対策として先にお渡しさせて頂くことにしています。
表紙が入場券扱い(前売のみ)となり、会場でのチケットもぎりはありません。
当日は入口でプログラムを目視させて頂きます。
必ずお持ちください。

💖ご協力お願い致します

💃オデコ検温(37.5度以上の方は入館できません)
💃アルコール消毒
💃客席は半数以下、1席ずつあける
💃大声での会話やハレオはご遠慮ください(拍手大歓迎💖)
💃なかのZEROさんの利用規約により贈り物や出演者との合流は不可
💃事前に連絡先を伺います【不用となった時(2週間を目安)に責任を持って破棄します】
💃終演後は会場アナウンスに沿って後列のお客様より退場願います

皆さまに感染症対策のご理解とご協力をお願いし、たくさんの仲間に支えてもらいながら開催させて頂きます。
ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。

入場券は前売りのみ発売中です
20席程、一般販売できます。
お問合せください。
http://lfm.jp/

皆様ご自愛くださいませ💖

コメント

踊るお花劇場公演 開催予定です

2020年11月19日 08時51分29秒 | 第9回発表会【なかのZERO小ホール】2020年5/24(日)➡12/27(日)

医療の方や様々な業種の皆様に感謝しながら【どのようにしたら発表会が開催できるのか】の対策を重ね、団結して練習中です。
アーティスト、劇場•舞台スタッフ、撮影隊、受付•楽屋等フォローしてくださる皆さんをはじめ、たくさんの方々にお世話になります。

♦︎文部科学省 
公益社団法人全国公立文化施設協会 の劇場公演におけるガイドライン
に沿った対策で行います。
クラスやリハーサルも同様の対策で行っています。

よろしくお願い致します。

今年最後の日曜日
♦︎踊るお花劇場公演 
LasFloresMias 二村広美フラメンコ教室
第9回発表会
♦︎2020/12/27(日) 
♦︎17:00開場 17:30開演
♦︎なかのZERO小ホール
♦︎入場券 前売のみ¥3500【客数は1/2の250席で満席】

♦︎踊り LasFloresMiasのお花たち、二村広美
♦︎ギター 尾藤大介、稲津清一
♦︎カンテ ダニエル•リコ、大橋範子
♦︎バイオリン 三木重人

♦︎舞台監督 矢島健
♦︎音響 飴谷圭介
♦︎照明 阿部典夫
♦︎映像 プリメラギター社
♦︎写真 大森有起

今年5月24日(日)に予定していた舞台の振替公演です。
4月、5月の休講を経て、クラス再開後から開催を信じて頑張ってきました。会場が使える限り中止にはしません。
世界中が大変な毎日ですので、皆様くれぐれもご自愛ください。

LasFloresMia 二村広美
http://lfm.jp/

コメント

2020/10/17(土)カサデエスペランサありがとうございました

2020年10月19日 13時21分02秒 | 二村広美 フラメンコ舞台【ご案内とお礼・感想など】

2020/10/17(土)カサ デ エスペラライブ
冷たい雨の中、たくさんのお客様にいらして頂きありがとうございました
✨💃✨

お客様は皆さんマスクをされていたり、私個人は7ヶ月ぶりのライブで体力等心配だったりしましたが、出てみたらそんなことは全く関係なく楽しませて頂きました🙌🥰💃
パルマをしていても心から楽しかった👏👏👏
舞台は最高でした❣️

フラメンコを踊ることや、ライブの素晴らしさ、フラメンコが持っている夢と希望は、コロナなんか全く関係なかった✨✨
どうやら長引きそうだけど、見極めながらお付き合いしていきたいです。

ゆっくり見つめ直す時間が出来たので、個人的にはむしろ落ち着けて調子良く、フェイスシールドでのクラスが高地トレーニングみたいになっているのか?足も軽くて✨

1部はグアヒーラ 、2部はソレアを踊らせて頂き、もう1回ずつ同じ曲を踊ったらすぐにアレンジ出来そうな気さえしました❤️グアヒーラを真面目に取り組んでみたら好評だったので、これからはマイナンバーに入れようと思います。本当に幸せでまだ踊りたかったです
💃💃🥰💃💃

前回のライブ後に出発したフラメンコの旅は、最初の道の駅には着けたような気がします💐🌺🌸🌼🌻🌹🌷🍁
いつも見届けてくれているみんな❤️ありがとう💐💐💐
ひぃはまた頑張る❣️油断は禁物だ😇

新しい生徒にも自分の舞台を観てもらうことが出来ました。
素晴らしい時間をくださった 田代さん、ママ、共演の皆さん、ありがとうございました😊

このまま旅を続けます💃✨
引き続きご自愛ください

コメント