♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

発表会の写真が到着しました

2018年08月14日 18時16分02秒 | 第8回 発表会 2018/5/26(土)【なかのZERO小ホール】

こんにちは。

お待たせしていた発表会の写真が到着しました。

あっという間に3か月たちましたね。

写真は群舞の部分もありますが、一人ずつソロカットにしてくれているところもあり、観るたびに良いところに気づくので

何回も見ちゃいました。

私のには全員の分が入っているのですが、いい写真がたくさんありますよ。

 

お渡し忘れのないようにしたいと思いますので、お花ちゃんからも声かけてくださいね。

よろしくお願いします。


発表会最高‼︎

2018年08月12日 10時26分23秒 | ✿ひぃたん✿ 日々のこと

昨日は宮川静代フラメンコ教室の発表会でした。
みんながキラキラしていて、音楽隊や特別ゲストさんとの一体感も抜群!
そしてなにより生徒さんの実力が前回よりグーンと上がっていました。
oleeeee!!!
裏方だったので全部見られなかったのですが、ロビーにまで溢れる音楽と拍手を聞きながら発表会の素晴らしさに浸りました。
音楽を聞いてるだけでもスペシャルだったなぁ〜
終演後のロビーでお客様と話す生徒さんとお客様の笑顔が素敵なこと❤️

私の生徒も来ていましたが、ハイテンションでとっても感動していました👏
勉強にもなるし、いい時間を呼吸したね💃😊

お手伝いのみなさんや写真、ビデオの方も気持ちの素敵な方ばかりで楽しかったです。

朝はごめりんこでした🙏

SUSI❤️
愛弟子のみなさん❤️
大成功おめでとう❤️
お疲れ様でした❤️
ゆっくり休んでまたさらに素敵なフラメンコを見せてください💃❤️

写真は飾らせていただいたお花をお客様にお裾分けする用にまとめていたところです💐

いただいたTシャツも、素敵でしょ❤️



2018年7月26日 アルハムブラありがとうございました

2018年08月03日 15時22分14秒 | 二村広美 フラメンコ舞台【ご案内とお礼・感想など】

あっと言う間に1週間。
アルハムブラありがとうございました



お写真は、ほりしんさん。のろさん。よりいただきました❤️ありがとうございました。

1週間位前から満席とのことでした。
早くからご予約いただいた皆様、ありがとうございました。

ご案内がゆき届いていないお客様もいて観ていただけなかった方、ごめんなさい。チラシができたのは3月くらいだったので早すぎたら、、、と思っていたのですが、近づいたらわからなくなってました。次回はすごく早くてもご案内させていただきます。

そしてライブはとても暖かいお客様と熱いメンバーに支えられ、大変盛り上がりました。

ススムヘーレスの方がブレリアを踊ってくれたりして嬉しかったな。お花のひぃこちゃん達にも声かけるか考えたのですが、罰ゲームみたいになると可哀想だからやめました。でもオープンクラスではブレリアやタンゴをしているので、これからは呼べる時は前向きな人は出したいな〜って思っています。


リハーサルも特に問題なく気持ちよく進み、合わせも進君が振付してくれたので準備も順調でほんとに幸せなライブでした。

自分ではあと少しで近づけそうな世界も見えて、これからの歩みにいかせそうです。秋に1ヶ月クラスをお休みさせていただいてスペインに勉強に行くので、今回のライブをいかした勉強をしてきたいと思います。

さて、こちらはお客様にいただいた写真です。大丈夫そうな方々のみご紹介。

 

プログラムはこちらでした。

翌日から個人レッスンがあったり、チャリティーのリハーサルがあったりでバタバタしていましたが、今は函館に来ています。

リラックスとリフレッシュをして、また日曜日からがんばるぞ❤️

こちらはいつものお赤飯お握り。もう何回作ったかな〜

 

改めて、たくさんの皆様に感謝です。

これからもよろしくお願いいたします。

 

携帯からなので文章がへんかもしれませんがこのまま失礼します。