♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

今だからできること

2021年01月21日 23時37分31秒 | ✿ひぃたん✿ 日々のこと

こんにちは

当分本番もなく、当分クラスもお休みなので、地元の美容室でショートボブにしてみました。

発表会も応援に来てくれた京子先生にお願い

地元のつながりは最強です。 

そして3日後、せっかくだから・・・とブリーチもしました

 

本当に発表会したっけなぁ・・・・・

ヘアスタイルは気に入ってます


時間短縮の範囲で週末に2クラスのみオープンクラスを行います

2021年01月17日 23時29分06秒 | 新型コロナウイルスを乗り越える
緊急事態宣言中はレギュラークラスは休講中です。
在籍生徒のみ対象で、オープンクラスを開講します。
スタジオは発表会リハーサルで利用と同じ広さ。
定員は10名迄+二村+ギター。
受講者は不織布マスク着用。
講師は1/21PCR検査→陰性です。
 
検温•換気はもちろんのこと、発表会で大活躍した バミリ を利用したり、出来る対策はしっかりして行います。
●1/23(土)ウエスト館304
●1/31(日)セントラル館402
●2/7(日)ウエスト館304
 
よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 

2度目の緊急事態宣言による休講のご案内

2021年01月09日 23時27分18秒 | 新型コロナウイルスを乗り越える
今年の冬休みは長めに設定していたのですが、緊急事態宣言の外出自粛に伴い、2月7日迄レギュラークラスは完全に休講と致します。
クラスのみんなに会えなくて残念です。
様子を見ながら、2週間後から自粛要請に該当しない範囲で週末(土日のどちらか)に2クラスのみのオープンクラスが出来ればと考えています。
みんなが頑張っていると思います。応援しあいたいです。
皆様の健康をお祈りしています。
 
 

今年もよろしくお願い致します

2021年01月03日 23時11分00秒 | ✿ひぃたん✿ 日々のこと
喪中なため、新年のお祝いは遠慮させていただきます。
 
2020/12/27(日)
踊るお花劇場公演💃
LasFloresMias第9回発表会
 
年末にプリメラギター社の吉田社長がDVDを届けてくれました。
注文を受けた方には送付済みです。みんなみたかな?
 
 
そして、大森有起さんから集合写真も届きました💐
 
ラストのYumieちゃんまで入れてよかったし、開催出来て本当によかった🥺❤️
しつこいくらい感謝してます✨
 
次の舞台もみんなが集合出来ることを願っています❤️
みんな大好きよ😘🥰😊
2021年。私は年女🐮
 
YUKIさんがくれたメッセージはこちら
 
 
今年もよろしくお願い致します🥰