♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

AmorAmorライブ~愛愛ライブ~ 2021年7月10日(土)西日暮里アルハムブラ

2021年06月06日 02時55分08秒 | 骨髄バンクチャリティー&各種スタジオイベント・思い出

LAS FLORES MIAS がお届けする

AmorAmor ライブ ~愛愛ライブ~  ご案内

2021年7月10日(土)お昼

西日暮里アルハムブラ

開場 11:45 / 開演 12:45(14:15終演予定)

 

 こちらのライブは、今年1月8日~3月21日迄の緊急事態宣言により、レギュラークラスが休講となった際に「緊急事態中オープンクラス」として開講した2つのクラスで、全日程7日間に参加した「お花ちゃん(LAS FLORES MIAS踊り手)」によるライブです。

 昨年末に劇場公演を終え、その後緊急事態宣言が出てしまい、様々な自粛や社会貢献を両立させながら過ごしているお花ちゃんにとって、「唯一の自分の時間がフラメンコ」という人は少なくなく、そんな彼女たちに「私が出来る応援と感謝はクラスをすること」と思い、「一緒に乗り越えようね」という気持ちを込めて、日曜日にオープンクラスのみ開講しました。

 会社の事情があったり、状況が心配だったりで、様子を見ながら後半のクラスにいらっしゃった方はたくさんいて、追加となったセビジャーナスクラスは全部が満員だったのですが(それはそれで動画を撮影しました)

こちらがその時の動画  春を呼ぶセビジャーナス2021 

「この先どうなるかがわからない中でも、最初から全日程フラメンコの靴を履いた5人」に声をかけ、うち1名はお仕事の都合で本番の日が確実ではないということで、この4名と開催することにしました。

LAS FLORES MIASお花たち(田中久美子(舞踊団)、吉尾泰子、南雲映吏子、原田真由美)

「コロナ禍を乗り越える」という強い気持ちで、3月末から準備しています。

 

ライブのタイトル「AmorAmor」は、スペイン語のAmor(愛)を2つ重ねていて

自粛を含め、自分や社会への

フラメンコへの

どっちも選べないから、どっちも大切にしようという思いを込めてつけました。

みんなが呼びやすいように「愛愛ライブ(アイアイライブ)」とサブタイトルもつけ、そのように呼んでいます。

ライブの内容は新作ぞろい!!

まだ心配な状況ですが、予定に入れて応援にいらしていただけたら幸いです。

 

AmorAmor ライブ ~愛愛ライブ~ 

2021年7月10日(土)お昼

西日暮里アルハムブラ

開場 11:45 / 開演 12:45(14:15終演予定)

✿出演✿

ギター 尾藤大介

カンテ ダニエル・リコ

バイレ 二村広美

    LAS FLORES MIASお花たち(田中久美子(舞踊団)、吉尾泰子、南雲映吏子、原田真由美)

チケット 前売り 2500円 / 当日 2500円(要ご予約)

チケットのご予約はこちら オフィシャルHP AmorAmorライブ~愛愛ライブ~チケットお申込

 

プログラム予定

【1部】12:45~

オープニング セビジャーナス(緊急事態中オープンクラスの振付をアレンジ)全員

吉尾泰子 カーニャ(昨年末に群舞で踊った曲をソロ用にアレンジしました)

田中久美子 タンギージョ(昨年末に群舞で踊った曲をソロ用にアレンジしました)

シギリージャ(昨年末に群舞で踊った曲を、このライブ用にアレンジしました)全員

休憩20分くらい

【2部】

南雲映吏子 グァヒーラ(昨年末に群舞で踊った曲をソロ用にアレンジしました)

二村広美 アレグリアス(昨年末はみんなが前から見られていないので、はりきって踊ります)

ブレリア 全員 (14:15終演予定)

発表会はセビジャーナスを踊っていた原田真由美も、各曲ソロパートやブレリアソロがあり頑張っています。

 

今現在も緊急事態宣言中となり、なかなかご案内のタイミングに恵まれていないのですが、

昨年末の劇場公演が無事終了しているように、感染対策をしっかりとして責任をもったライブをしたいと思います。

本日、6月6日(日)にフライヤ―用の写真をみんなで撮影予定です。グリーンバックで撮ります。

チケットは6月10日(木)より発売予定 です。

コロナ対策でチケットを確保してからお店にご予約頂くようになります。

チケットのご予約の際ご説明させて頂きますので、ご不便とお手数をおかけしますがご協力お願い致します。

皆様、引き続きお身体ご自愛ください

 

LAS FLORES MIAS

二村広美

 

コメント

骨髄バンクチャリティーの予定

2021年05月22日 23時45分03秒 | 骨髄バンクチャリティー&各種スタジオイベント・思い出

こんにちは

皆さんお元気ですか

 今日は久しぶりに【ロゼクラス(シニアクラス)】のみなさんにグループLINEをしてみました。みなさん元気そうでよかったです。

ワクチンの予定とか、ちょっとずつ前進ですね

元気にみなさんと会えるのを待っています。あとちょっとかな

 

 さて、今日なぜシニアクラスへLINEしたかというと・・・・・

「来年のチャリティー出演は、シニアクラスだけで出ますか?」

という、緊急事態に合わないお気楽なお問合せでした

「なかなかイメージできませんが・・・・・」ってお返事をいただきながらも、(そりゃそうですよね)クラスメイトとの楽しみが持てたら、あとちょっとの我慢も楽しくなるかなぁ・・・と思ったのでした。

来年の状況なんてまだわかりませんが、ロゼクラス(シニア)の皆さんが大切にしているトキメキは緊急事態でも生まれるのです

楽しいことを考えて、コロナを乗り越えましょう

 

命のつどい 骨髄バンク登録推進運動 ふれ愛こんさーと(チャリティー)出演予定

 

2021/10/2(土) めぐろパーシモンホール(大ホール)

木曜入門クラス(19:30)も出演を夢見て頑張っています。

ご案内をお渡ししていきますので6/10(木)までにお申込ください。

現在全クラスでレッスンしている「ファンダンゴ・パリージョ」でホールを震わせましょう♪

 

来年2022/2/23(祝水)なかのZEROホール(大ホール)

お馴染みの「なかのZERO」です。

レギュラークラスの皆さん&バタ・デ・コーラクラスが少しでも披露出来ればと考えています。

この時には「打上」が出来るんじゃないかなぁ・・・・・

HPチャリティーページ 

 

そしてこちら

シニアクラス初出演 2022/3/21(祝月)渋谷文化総合センター「さくらホール」

出演内容は様子を見ながら考えれば大丈夫なのです。

何よりも、コロナ禍でも踊りたくて LAS FLORES MIAS に在籍してくれているシニアクラスの皆さんに

おとぼけ楽しいクラスだけでなく、舞台に立つ喜びをプレゼントできたらと思っています。

パルマを「お花先輩」に叩いてもらうのもいいし

ペアを「お花先輩」とするのもよいと思います

この日のメインはロゼ(シニアクラス)の皆さんです

クラス再開を待って、色々相談していきましょう。

*******************************

まだまだ心配な日が続きそうですね。

エンタメは不要不急か?などと問われますが、どのように言われてもどちらでもよいですね

私にとってはフラメンコは必要で、大好きで、必要で大好きで・・・・「なくても大丈夫かな?」って思ったりしても「やっぱり大好き」の繰り返し

その中に、LAS FLORES MIAS のみんなはいつも含まれていて、みんな大好きで必要です。

だから、また何回もみんなに会いたい。

今は身体を大切にして、また一緒に踊れる日を待っています。

クラスによっては再開していますが、やむを得ずお休みしなきゃな方も(お仕事の関係とかね)状況が好転してチャリティーの舞台を少しでも楽しみにしてもらえたら、主催者として嬉しく思います。

皆さん、お元気で。楽しいことをいっぱい考えましょう

コメント

2021年2月23日(祝火)骨髄バンクチャリティー【なかのZERO】ご案内

2021年02月19日 14時24分45秒 | 骨髄バンクチャリティー&各種スタジオイベント・思い出

こんにちは

昨年も出演させていただいた【命のつどい 骨髄バンク登録推進運動 チャリティーコンサート】が今年も開催されます。

【日時】2021年2月23日(祝火)

【場所】なかのZERO大ホール(JR 中野駅北口から徒歩7分)島忠前

【時間】13:00~

【入場料】無料(1口 ¥500のカンパもできます)

【お願い】入口で検温と連絡先のご記入。フェイスシールドを無料配布あり

公式案内を探したのですが、情報がでていませんでした

様々な団体さんが出演します。この舞台のファンもいるらしいです。

 

私達は年末の公演を終えたばかりということもあり、今回は出演しません。秋以降に出演できたらなぁ・・・と考えているとろです。

過去には13回もお世話になっている「チャリティー舞台」

前回(昨年)の写真はこちら 初舞台の方もいらっしゃいました。

これに関わる様子はこちら。コロナ対策で神経ピリピリでした~。

この経験から、年末の公演の対応を判断したりしました。やっぱり現場100回ですね。

事前案内

直前案内

当日の様子

「2/23(祝火)はクラスもないし、開催されるなら観に行こう」と思っていたところ、ボランティア募集を見つけ、私も受付ボランティアとして参加できることになりました

電話でお問い合わせをして、いつもの担当の方だったので名前と声で大丈夫なんですが「あのぉ、今、クラスもお休みなので結構な茶髪なんですけど、大丈夫でしょうか?」って学生みたいな質問もしました。➡OKとのことでした

フェイスシールドとかお渡しする係か何かになるかと思います

新型コロナも本当に心配・・・というか緊急事態中なんですが、ちょっとでもお役に立てたらと思っています。

【ボランティア情報はこちら】

骨髄バンクPRイベントのボランティア募集|ボランティア・市民活動の総合情報サイト「ボラ市民ウェブ」 (tvac.or.jp)

明日迄(2月20日(土))ボランティアは募集中のようです。

無理のない方で、お時間がある方は、ぜひ客席からお楽しみください。

フェイスシールドのフィルムは必ずはがしてくださいね

 

それでは皆様、引き続きご自愛ください

 

コメント

2020/9/5(土)骨髄バンクチャリティーありがとうございました

2020年09月11日 21時38分11秒 | 骨髄バンクチャリティー&各種スタジオイベント・思い出

2020年9月5日(土)

命のつどい 骨髄バンクチャリティー~ふれ愛こんさーと~

ありがとうございました。

コロナ禍という特別な状況でしたが、14名の有志が出演致しました。

お客様をはじめ出演者にも不自由が多い中、ご理解とご協力をお願いし、命のつどいさんの大変しっかりとした対策のもと、無事に終えられたことにただ感謝です。これからもこのチャリティーコンサートが続くことを願っています。

私たちも、また出演させてもらいましょう。

そして次は、出演者で打ち上げがしたいです。本番後の乾杯は最高だものね☆

当日の舞台のDVDが届きましたらご紹介させて頂きます。

 

 

コメント

来週土曜日。骨髄バンクチャリティー舞台

2020年08月29日 17時57分34秒 | 骨髄バンクチャリティー&各種スタジオイベント・思い出

ご案内動画 こちら

生徒14名がチャリティーコンサートに出演します
💃2020/9/5(土)
💃命のつどい 骨髄バンクチャリティーコンサート
💃なかのZero大ホール 12:30開演
💃LasFloresMiasお花有志14名出演
💃私たちは16:00の予定です
💃入場無料です【1口500円のカンパできます】

【主催者からのお客様にお願い】
●もしもの為に入口で連絡先を伺います
●入口で検温がありフェイスシールド無料配布
●今回はお客様と出演者の交流は出来ません
●座席は1席ずつ空けてください
●感染拡大防止にご協力ください

様々な制限と不自由があり主催者も出演者も大変なのですが、お客様にもご協力をお願いして教室生徒14名が出演します。

5/24に予定していた発表会が12/27に延期となり、今回のチャリティー舞台が初舞台になる生徒や13回全部出演となる生徒もいます。
色々なガイドラインがあり対応していくことで正直私はすでに5回分くらい疲れているのですが、衣装の相談やお花&舞台メイクの相談、リハでのフォーメーションや挨拶の仕方など、いつもと変わらない舞台前のドタバタと共に仕上がっていくみんなを見て「辞退しないでよかったんだな」「出演する皆んながチャリティーを頂いてるんだな」と一仕事終えたように感動していたりもしています。

いつもはお赤飯お握り用に書いている名前のラベルを、今回は命のつどいさんから頂くマウスシールド用のビニールに貼っていたりして、頭もメンタルもおかしくなりそうだし、責任は持つけど医師じゃないから取れないので、出来る限りの対策をして、あとは運に任せ、もしもの時は「お大事に❤️」と言いあって治すしかない現実。
心配性なので大変なのです。

でも、この経験はフラメンコ人生と発表会成功に必ずつながっていると信じてみんなを舞台に送ります。

たくさんのお客様に観て欲しいし打ち上げもしたいのですが、そこは我慢して。

次回14回目につなげる貴重な舞台。出演者一同頑張ります。

お客様は当日もまだ暑いと思いますが、よろしくお願いします。
引き続きご自愛ください。

LasFloresMias
二村 広美

コメント

骨髄バンクチャリティー準備開始【2020年9月5日(土)16:00出演決定】

2020年08月04日 15時54分16秒 | 骨髄バンクチャリティー&各種スタジオイベント・思い出

こんにちは

命のつどいさんからプログラム詳細のご案内が届きました。

きっといろいろなご意見や出演団体の変更、対応など大変だったのだと思います。

感染者が拡大せず、無事に終了できますように。

 

私達の出演時間

2020年9月5日(土) なかのZERO大ホール

16:00~16:10 出演予定 

となりました。

 

プログラムの表紙はこちら ↓↓↓↓↓

こちらは裏表紙 ↓↓↓↓↓

こちらは招待状 ↓↓↓↓↓

今回はいつもより遅い、12:30開演。19:30終演予定だそうです。

いつもは10:00や11:00~21:00くらい迄だったから、コロナの影響はあります。

それでもこんなにたくさんの団体さんが出演し、お馴染みの方々もいらっしゃることが誇らしくもあります。

全ての団体さんが日頃の練習の成果が発揮できますように。

 

【当日のコロナ対策(命のつどいさんより)】

✿お客様

・入口でフェイスシールドを無料配布します

・入口でお名前、住所、電話番号 をご記入いただきます。ご協力ください

(終演後1か月は保管。必要に応じて保健所などの公的機関へ提出されます)

・お客様からのプレゼント(お花など)はお預かりできません。ご遠慮ください

・楽屋訪問はご遠慮ください

・ホワイエ・ロビーでの写真撮影や談笑はご遠慮ください

・ソーシャルディスタンス対応の着席をお願い致します

✿出演者

・事前に名前、住所、電話番号を命のつどいさんに提出します

(終演後1か月は保管。必要に応じて保健所などの公的機関へ提出されます)

・クリアマスクをくれるそうです(出演時以外はマスクorフェイスシールド必須。本番のみ装着自由)

・楽屋のドア開放

(LFMは なかのZEROの楽屋は最小限の時間のみ使用。独自に新宿村を楽屋として利用しメイクなど完成させてから行きます)

・消毒用アルコールの徹底

・楽屋や客席ロビーで三密を避ける

・長時間の写真撮影や談笑は控える(LFMは集合写真は新宿村で撮ります)

・舞台袖から客席への往来は不可

色々ご不便おかけしますが、よろしくお願い致します。

 

今週末からリハーサルが始まります。

色々な気持ちの中で、乗り越えられたらと思いますのでよろしくお願いします。

ちなみに、舞台の広さはこれです。

広い!!!!!

チャリティーや発表会リハーサルで利用しているW307は 9.2m×7.3m。

セントラル館4階のすごく広い部屋。C402は 11.6m×8.75m です。

今回は椅子もないので、本当に広い!!! すごい!!!緊張感たっぷりです。

本当に初舞台の方4名も含め、やりがいのある構成にしています。照明もバッチリ入れますのでお楽しみにしてください。

 

主催者・出演者・お客様。みんながそれぞれの対策をちゃんとしたら大丈夫だと信じています。

頑張りましょう。

よろしくお願い致します。

コメント

言った翌日に【ステップ3】になりました

2020年06月13日 16時34分04秒 | 骨髄バンクチャリティー&各種スタジオイベント・思い出

こんにちは

水曜日に「チャリティーは6月中にステップ3になったらね」とひぃblogでご案内したところ、翌日には東京アラート解除&同時に【ステップ3】の方針がかたまり、6/12(金)からは本当に【ステップ3】になってしまいました。結構びっくり。

そしてこれからは【自粛ではなく自衛】ってこれまた微妙な表現で、アラートはもう出ないそうです

真っ赤なレインボーブリッジや都庁は、見学にいらっしゃる方もいて密だったとか

ということで、明日から対象となるクラスは【チャリティーのご案内】をお渡しします。

前向きなことを言うとそれが言霊になっていい方にいくのかもしれないので、発表会も大成功に向けて頑張りましょう

 

 

コメント

2020/9/5(土)骨髄バンクチャリティーについて現状報告

2020年06月10日 16時02分32秒 | 骨髄バンクチャリティー&各種スタジオイベント・思い出

2008年から続けている【骨髄バンク登録推進運動 命のつどい ふれ愛こんさ~と】チャリティー舞台出演。

今年の出演予定は、2020年9月5日(土) なかのZERO大ホール でした。

12回目の出演となった昨年8月31日(土)は初出演の人もたくさんいたのに、怒涛の3週連続舞台の真ん中ということで、ちゃんとブログがかけておらず、写真しかありませんでした。
みんな、ごめんよー

そしてもちろん今年の【なかのZEROホール 9月5日(土)】は昨年早々に出演エントリー済だったのですが・・・・・

今年は5月中旬締切の申込のご案内さえできず、6月になってしましました。

でも、結論から言いますと、開催予定なのです。

実は5月の締切前に「中止ですよね?」と命のつどいさんへ問合せをしたら「会場が使用禁止でない限りあります」「たくさんのご意見もいただいているのですが、会場費は中止にしてもとられるのです」「コロナも大変ですが、骨髄も必要なのです」と担当者の方からご説明いただき

「そうですよね。でも本当にあるんですか?」とのファイナルアンサーに

「チャリティーはあります!!!」とのご回答をいただいているのです

「先が見えないし、お客様入れないのにどぉすんだよーーーーー」とどうにもできない無茶ぶりのような状況に頭が固まったのですが

医師会ともつながるNPO法人がこの状況で開催予定でした。命の現場は強い

 

でも、その時の状況は「3密だめ」「あるかわからない」「いつからクラス再開かもわからないのにご案内だけは無理」「また中止になったらみんなが可哀そう」「ひぃは疲れている」

という、今よりもいくつも出演辞退の理由があり、現実問題としてリハーサルできるのか?もわからなかったので、みんなには案内しませんでした。

ただ、チャリティー活動と言うのは天秤にかけるものではなく、継続することが大事だと思ったのと、運営の大変さはわかりすぎること。

こんなに色々な舞台が中止になる中で、踊る舞台を用意していただけることに感謝したいこと。

LAS FLORES MIASが歩んできた道のりを止めたくない

私が自分の教室の看板を守るんだ

今こそフラメンコの底力をみせるときだ

とへんな使命感にかられ、一人でみんなの分踊ればいいんでしょとエントリー継続していました

ということで、枠があります

 

この際、覚悟して私が一人で踊ることもありです。状況によってはそうなるでしょう。舞台に穴はあけません。

でも、クラス再開でマスクをして踊るみんなをみていたら、最後まで油断はできないけれど、みんななら信用できるし、全員が前向きだけで踊ったとしても、舞台の上で踊ることは素晴らしいのではないかと思い、改めて骨髄バンクさんに連絡して、(プログラムには載らなくても)状況によっては生徒が出演のお願いもして、ご了承いただきました。

骨髄バンクさんも、この時期に辞退でない連絡に喜んでくれました。

プログラム順や楽屋割もあるため、締め切りは6月いっぱいです。

水曜入門以上:ご案内時にクラスに出席できている方 と対象を絞って、6月中に【ステップ3】になった場合、対象クラス内でご案内します。

フォーメーションとかなくても、舞台の上で生きて踊るだけで素晴らしいと思います。

今は【ステップ2】でアラートも出ているので色々な判断が難しいのですが、フラメンコを本業にしている者として、フラメンコが持つ勇気や誇り、柔軟な対応と優しさを忘れずに諦めずに頑張りたいです。

チャリティーを楽しみにしていたお花のみなさん、よーくニュースを見てください

まだ希望はあります。

こんな時になんですが、よろしくお願いします。

チャリティーは【6月末までにステップ3】です。引き続き感染拡大防止に注意しましょう。

コメント

2020年 LasFloresMias新年会

2020年01月23日 17時32分22秒 | 骨髄バンクチャリティー&各種スタジオイベント・思い出

こんにちは。

先週の土曜日(1/18)は教室の新年会でした。

毎年忘年会はしなくて、新年会だけ第2土曜日にしているのですが、今年は新春ライブがあったので第3週土曜日となりました。

忙しい中、たくさんのお花ちゃんが参加してくれてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

最初に軽く自己紹介だけして、あとはフリータイムでした。そんな気軽さもみんなのお酒のピッチをあげてしまいました。

 

ハイチーズ☆みんなが壊れる前に集合写真。

会場はこちら→

日曜クラスのTaicoちゃんがオーナーのお店。

外苑前から徒歩5分くらい。ソムリエのTaicoちゃんがこだわりのラザニアを出してくれるお店です。

ラザニア&ワイン イタリアンレストラン 『ラザーニャ・ラザーニャ』
〒107-0061 東京都港区北青山2-12-27 デコール青山6F

ラザーニャ・ラザーニャ

 

3時間貸し切りにしてもらえ、新年会にふさわしい素敵な空間&お食事&飲み放題で楽しいひと時となりました。

お座敷じゃなかったので私も移動することができ、珍しく全員と写真が撮れました。

まずはこちらの席でスタート。

毅せんせい☆あっこちゃん☆美鈴ちゃん☆猪狩Erico☆

あっこちゃんが色々取り分けてくれました。このサラダも美味しかった~

こちらはシニアクラスの皆様。

Kyoucoさん☆テレビ出演Minecoさん☆Yumiさん☆Hidemiさん☆

みなさんと会えて、他のお花ちゃんも喜んでいました。

DVDとパソコンの相性が悪くてプロジェクターの調子がイマイチだったのですが、「楽しかった」と言っていただけてよかったです。

待望の復帰お花ちゃん&ニューフェイス☆

Mayumiちゃん☆Miho☆田中Kumico☆Marie☆

こちらやばいグループ☆

ボトルを持って歩いていたので、予感と予言をしていました。

心を許せる仲間がいてよかったね☆涙あり笑いありで「幸せなカオス」でした。

Yukiちゃん☆ベッキー☆Taicoちゃん☆なぐえりちゃん☆Yumicoちゃん☆Emiちゃん☆

21:00に1次会は終了。そのまま残りたい方は2次会へ突入。

濃すぎる時間となり報告不可能ですがみんな幸せそうで、私はとっても嬉しかったです。

みんながいろいろな立場とお仕事があって、それぞれのシチュエーションも違うのですが、フラメンコの仲間として一堂に会するすことができ、参加してくれたみんなに感謝です。

結局終電ギリギリまで飲み、それぞれの電車の時間に合わせてみんなは帰っていきました。

私、Mayumiちゃん、ダブルえりこ(なぐえり×Erico)4人が最後までお店にいて、Mayumiちゃんが電車を調べてくれました。

駅に着くと、なぜかダブルえりこは英語でしゃべってました。なぜ???

どの電車に乗るのか、どこで乗り換えるのか英語でしゃべる謎の二人。変なのでパチリ。

自宅へは1時半に着きました。。。。。長い新年会だったなぁ。

翌火曜のクラスで会った時、Minecoさんが写真をプリントしてきてくれたので、フラメンコ用スケジュール帳に挟んでみました。

シニアクラスと言っても、みなさん綺麗です☆

飲みすぎのみなさんは一瞬反省したかもしれませんが、質のよいお酒は次の日に残らないので11:30のクラスに来ているお花ちゃんもいました。(もちろん私も)

たまにみんなで飲むのは楽しいものです。みんなが仲良く笑っていたら私は幸せ。

Taicoちゃん、お店を提供してくれてありがとう。

またよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

コメント

いよいよ今週末8/31(土)入門クラス初舞台【骨髄バンク 命のつどい チャリティーこんさーと】

2019年08月29日 15時26分24秒 | 骨髄バンクチャリティー&各種スタジオイベント・思い出

こんにちは

今週末 8月31日(土)は、命のつどい 骨髄バンク登録推進運動 ふれ愛こんさーと(チャリティーコンサート)です

健康だからこそ踊れる喜びをかみしめて、自分たちも含めたくさんの方に骨髄バンクというものがあることが知られる機会となるよう、フラメンコを通じて関わらせていただいています。

●骨髄バンクとは? → こちら:主催 命のつどいHPより

2008年から毎年出演させていただき、今年で12回目。照明や演出・構成も工夫してSEVILANASを踊っています。

上級生はもちろんのこと、昨年7月に始まっている【水曜日19時半】の入門クラスからは、その舞台を目標にお稽古してきたメンバーが。そして今年2月に入会したお花ちゃんもエントリー。

スケジュールの都合で出演できないクラスメイトも客席からハレオで盛り上げてくれる予定です。

入場無料ですので、たくさんの方に楽しんでいただけたらと思います。

 

命のつどい 骨髄バンク登録推進運動 ふれ愛こんさーと

日時 2019年8月31日(土) 11:00からスタート。様々な団体が出演します

出演時間 LAS FLORES MIASの出演時間は16:50頃です(多少前後しますので16:30には客席へどうぞ)

入場料 無料(1口 500円のカンパをすることもできます)

出演 各種団体様&LAS FLORES MIASより16名の有志

吉本恵美✿田中久美子✿堅田亜紀子✿猪狩江利子✿

高橋美鈴✿別木桂✿鈴木由美子✿斉藤由実子✿渋谷有希✿満石香美✿

岸田洋子✿大賀恵美子✿南雲映吏子✿織田樹里亜✿澤田麻衣✿高橋真梨萌

曲目 SEVILLANAS 2曲分

過去の様子はこちら HP:チャリティー舞台

 

舞台メイク講習・全体リハーサル・各クラスでのお稽古・・・・・

一つの舞台のために準備することは、プロor生徒問わず、どの舞台も同じですね。愛情いっぱいです

チャリティーといってボランティアではありつつも、頂いていることの方が何倍も大きいので、この活動に参加させていただいていることに感謝しながら、みんなも私も、客席のお客様も、みんなの毎日が楽しく健康であることを願います

 

舞台で踊るみんなの心と、客席からの心が握手できるような。。。

そんなあたたかいセビジャーナスになりますように

http://lfm.jp/

 

コメント