♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

2023年6月11日(日) LA BARRICA バリーカ ありがとうございました

2023年06月14日 13時40分58秒 | 二村広美 フラメンコ舞台【ご案内とお礼・感想など】
こんにちは🥰
週末 6月11日(日) LA BARRICA バリーカ(土井康子さん企画)のライブ。
とっても暖かいお客様と共演の皆様に恵まれ、フラメンコを通して素敵な時間を過ごすことが出来ました。
雨の中いらしていただいた皆様、ありがとうございました💞💞💞
 
 
バリーカさんには、今回初めて出演させて頂きました。とっても踊りやすかったです。
お店の皆様もありがとうございました。
 
「バイレもあるしカンテライブじゃないよ~」って康子さんが言っていたけれど、やっぱり私にとってはカンテライブでした。
 
2部はバイレもあったし、重ちゃんのアレグリアも憲人さんのタラントも素敵なことは間違いないのだけれど、お客様は康子さんのカンテや山ちゃんのギターを ”一緒に感じに” いらしていて、バイレがいても振付とか目で見えるものよりも心を通して一緒にいてくれる感じがして、全員が共演者みたいな感覚になりました。
 
カンテってすごいね🥰
山ちゃんのギターも、ずーっと会話してくれていました。
とにかく、暖かかったです。
 
私個人としてはたくさん反省点もあり、調子にのって途中から頑張ってしまい後悔もあります。あれほど頑張らないと思っていたのに、調子にのってしまいました😅
だけど、ミスとか反省はあの空間にいたら小さなことで、康子さんの歌からもらう呼吸とか、山ちゃんやパルマをしてくれるみんなと一緒に感じたフラメンコは、純粋にあの時の本当があったと思います。
自分のパルマだって大変だし、ミスも実力だなぁ。。。
会話をしたいなら、自分の振付にいらない音があった気がする。
フラメンコでもっと会話したいです。道は長いですね💞💞💞
 
ライブ後のお客様からの感想も、心がこもっていて素敵でした。
こちらがたくさんのフラメンコ愛を頂きました。
私の踊りをきっかけに予約してくれていた生徒たちも、すごく感激していて嬉しかったです🥰
 
貴重な経験をさせて頂き、あの空間全部が幸せでした。
 
康子さんのおかげでいつもと違うことがきっかけとなり、生徒や自分を応援してくれている方が感じられた初めての感覚はたくさんありました。
あの空間の暖かさを伝えることが出来て本当によかったです。
そして、あの空間を喜んでくれる生徒も大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
配信も購入してくれている方が思ったよりもいらして、自分のことよりもあのライブの魅力をたくさんの方に感じていただけたらと思えました。
長くなりましたが、改めてありがとうございました。
 
またあの空間の中にいたいです。どこにいてもフラメンコは素敵🥰🥰🥰
 
また頑張る
いや、頑張らない

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひい先生、ご無沙汰でした! (木村佳子)
2023-07-04 10:06:42
ひい先生、いつも様々、拝見しています。とても美しく、ほっそりなさって、以前のダイナミックなボディラインも印象深かったし素敵でしたけど、今のひい先生もとても素敵です。また、参加させてくださいませ。

コメントを投稿