♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

2023年12月16日(土)踊るお花ソロライブ3【 6Olas~6つの波動~】 ありがとうございました

2023年12月25日 15時39分50秒 | 骨髄バンクチャリティー&各種スタジオイベント・思い出

こんにちは。

2023年12月16日(土) 西日暮里アルハムブラ
踊るお花ソロライブ3 【6Olas ~6つの波動~】
ありがとうございました。

6月の【6Jarrones ~6つの花瓶~】に続き、6人のお花(踊り手)がソロで踊りました。
ライブタイトル【6Olas ~6つの波動~】にあるように、たくさんのお客様が踊り手からの【波動】を受け取りにいらしてくださり、ライブの冒頭はとっても静かで、お客様から頂く【波動】も感じました。
今回の6名ならではの空気感=波動がありました。

出演した6名のお花たち。おめでとう。
見届けて&受け止めてくださったお客様に感謝します。

それぞれが一生懸命練習を重ね、共演アーティストに支えていただき、この時出来るベストに向かって踊りました。振付や技術にとらわれてしまうと踊った本人は足りなかったところが気になってしまう時もありますが、その反応も個性だったり、それは頑張ったからこその気持ちなので、そこも含めて「フラメンコからもらった幸せ」になれたら素晴らしいと思います。
今こうして振替りながら、1人1人に合わせて振付した時間から、私はたくさんの幸せをもらえていたことが今回私が頂いた波動=幸せです。

みんなにプレゼントした振付は私自身も気に入っています。でも、自分用には思いつかない振付です。だからみんなにありがとうを言いたい。どうもありがとう。

たくさんの方にソロで踊った感想をもらえて、自分では知らなかった魅力に気づかされたりもしていると思います。ご覧頂いたお客様は、時間が経っていてもかまわないので、ぜひ本人たちに会った時にお声をかえてあげてください。今後の励みになるでしょう。

そして、ギター誠さん、カンテ範子さん、ゲストバイレ憲人さん。一緒に波動をつくっていただきありがとうございました。憲人さんとオープニングでペアを踊らせていただいたお花たちは超スペシャルで幸せ者です。
たくさん名前を呼びながらパルマでも支えて頂きました。ありがとケンティ♬。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

**********

日程:2023年12月16日(土)
時間:OPEN11:30 START12:30
場所:【西日暮里 アルハムブラ】 東京都荒川区西日暮里5-23-6 ホワイトハウスビル1F
電話番号:03-3806-5017

ギター:斉藤誠
カンテ(歌):大橋範子
パイレ(踊り):二村広美、LasFloresMias(清水香、原田真由美、鈴木由美子、猪狩江利子、渋谷有希、吉本恵美)
スペシャル:土方憲人(ゲスト)
パルマ:土方憲人、二村広美

受付:別木桂、宮﨑明子(LasFloresMias)

**********
こちらはプログラムです

大変だったけど、企画してよかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿