♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

昨日のアルハムブラありがとうございました

2013年11月01日 09時37分32秒 | 二村広美 フラメンコ舞台【ご案内とお礼・感想など】
おはようございます
\(^_^)(^_^)/

昨日のアルハムブラ
ありがとうございました







昨日の本番は、1部のバタデコーラが調子よく、ブレリアでカイまでは今までで一番の出来で気持ちよく踊りました。
が!!!
調子にのりすぎて即興でバタデコーラをさばいたつもりが絡んでしまい、
そこだけが残念!!!

これはお稽古と関係なく、すぐに調子にのる性格との試練です。
これからもお稽古をして、調子にのりすぎても最高になれるように頑張ります

ソレアはなかなか頑張る構成にしたのですが、完全燃焼(*≧∀≦*)
みんなのお蔭で踊りきれました。

かなちゃんのタンゴでマラガも、グアヒーラもパルマをたたいていて楽しかったし、
恵美ちゃんとリナちゃんのソロも、リハーサルでは【???】と思うところもありながら、本番はちゃんと対応していて、普段から色々語ってきてよかったと思いました。

対応の仕方を知っていれば大丈夫だもんね(*^^*)

オレ~!!!!!

そして、昨日は、薫里さんのカンテソロ→恵美ちゃんがソレアぽるブレリアを踊ったあと、あっ君が『ブレリア弾いていい???』って言ってくれて、あっ君作曲の、スペインの風をイメージしたブレリアを弾いてくれました。

このパルマが超楽しかったです。
フラメンコ、万歳♪♪♪♪♪

そして、そして、
昨日は一部前に『来ちゃいました~(*≧∀≦*)』とりかぽんが来てくれて

ブレリアも踊ってくれました
(*^^*)

やったね!

今日はこれから、ラケルのグアヒーラ×バタデコーラのクラス最終日。
ギターとカンテもきてくれるのでまた学んできます。

ありがとうございました








これからもよろしくお願いします
コメント (1)