♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

エスペランサ40周年記念 ありがとうございました

2011年12月25日 04時48分40秒 | 二村広美 フラメンコ舞台【ご案内とお礼・感想など】

エスペランサ40周年記念
スペシャルライブへいらしていただいた皆様☆
ありがとうございました

満席のお客様が一体となり、本当にスペシャルなライブになったと思います

無事に終わったことにただ感謝です

12月1日から始めたエドワルドとのペアのお稽古では、貴重な時間ばかりでした。
エドワルドはもちろんですが、パルマを叩く練習に来てくれた綾子ちゃん☆ゆっきー☆
そして勉強になるからと本番がある日もノーギャラで合わせにきてくれたびぃちゃんには、仲間として感謝です。

本番当日のリハーサルまでエドワルドと二人では、こんなに気持ちよくペアを踊れなかったと思います。
とにかく大変な振り付けでしたが、みんながいてくれて安心しました☆
ありがとうございました。

お客様からも、割れんばかりの拍手を頂きました。
ありがとうございました。

エドワルドのソロは、お客様と同じくらい、彼自身も大満足みたいです。
完全バージョンを踊っていたと思います。
今年の夏にスペインで一位ということは、あのフラメンコは世界一です。
そんな☆今また輝いている☆彼を皆様に観ていただけたこともすごく嬉しいです。

ありがとうございました。

時間がたつとまたまた反省もあると思います☆
でもクリスマスの間は、まだまだ魔法がかかったままでいられますように。

メリークリスマス(^з^)-☆



コメント