♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

リフレッシュしてきました

2017年11月05日 09時08分30秒 | ✿ひぃたん✿ 日々のこと

おはようございます。

10/30〜11/4
第5週のお休みを使って、実家に行ったり健康診断を受けたり。
後半は湯河原〜小田原に行ってきました。

発表会の概要も決まり、とてもいいリフレッシュができ、今日からいよいよ【第8回 発表会ご案内】をお渡ししていきます!

さぁ、長くもあっと言う間の7ヶ月のスタートです
ゆっくりしゃがんでいた分、空気を含んだ跳躍ができればと思います


11/3(金) 11:30新宿からまずは小田原へ

業界初!!で買ってしまいましたが、朝一の安い熱燗は身体によくない!!
お弁当もおにぎりを追加したり欲張ったので、小田原につく前から気持ち悪くて困りました。。。。。

崎陽軒のお弁当と、鮭おにぎり(小田急の改札手前のお店)

小田原駅到着。少しお休みしてからの写真。階段をあがったところ。


吉永小百合さんと

 

湯河原駅

 

まずは酷使している足を癒しに足湯へ

 

旅館でのお料理。船盛も全部食べました
朝ごはんも全部食べました。

11月4日(土)

パターゴルフへ。

9ホールが1Rだったので、2Rしました。
1R目はひどいひどい・・・・・

懲りずにまたお昼ごはんからひれ酒。

鳥ぎんでひれ酒と焼き鳥と浅利の3色釜飯。

アサリの味がご飯に染みて、すごくおいしかったです。オススメ。

 

そして小田原城へ。近くからみるだけ。

この手のものは、見つけたら絶対入ります。忍者!!!

 

忍者のように忍び足も使って発表会まで頑張りたいと思います。

手裏剣を投げる時が必要ありませんように。



今日も良い天気。クラスが楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿