♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

何事も練習と研究かな

2017年11月07日 11時20分28秒 | ✿ひぃたん✿ 日々のこと

おはようございます

親子丼用の調理器具をダイソーで買ったので作ってみました。

鶏肉じゃなくて、豚肉で☆

つゆだくになりすぎた!!

美味しかったけど見た目が悪いなぁ~

今日は初回なので、今後上達した時は自慢させてください。

なんとなく豪華に見えるように、朝昼兼用ご飯をおばんざい風にして10時くらいに食べるのですが、

当分は親子丼をつくって上達したいです。

 

いつもはこんな感じ。実家の母にメールしています☆

 

話は変わって、昨日撮った【ピックアップ】は、角度が上向きすぎて明るすぎました。。。

前の日の日曜日に「暗くて、何回見ても細かいパソが・・・・」ってお花ちゃんが言ってくれたので

明るくしたのですが明るすぎもダメ~

 

でも、途中入会の方が【ピックアップ】から振付の流れを熱心に覚えようとしていたり

他のクラスの様子がわかったりと、いいこともたくさんあるので

出来る範囲でこちらも研究&上達したいと思います。

タブレットで撮影の時は、解像度が変えられないのでそこはご了承ください。

この微妙な感じが、よくも悪くもLAS FLORES MIASっぽいと思っているのは私だけかな

 

楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるようなので、

何事も練習と研究を重ねたいと思います

なんでも楽しみながら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿