QRZ? JS3CTQ part2

Contester JS3CTQ's Blog
コメントをお書き込みいただく際は、コールサインを明記お願いいたします。

0510市

2015-05-17 | Etc.
今週末は所用で0510市に遠征していました。
昨晩は特に暇で、無線機持って行けば良かった。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CQWW RTTY 2014 result | トップ | 今週末の日曜日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至近距離にいらしてたのね (JG7IJM)
2015-05-17 22:24:16
ひょっとして… 来てたんですか?案内来てたのですが仕事でいけませんでした。福島からは特急レベルの早さなので田舎の景色をゆっくり堪能できたのではないでしょうか(^-^)/
EBありがとうございました (JH8CLC/7)
2015-05-17 22:32:12
0510市来訪、お疲れさまでした。
いらっしゃると思っていなかったので、びっくりしました。Hi
EB後、ご覧いただいた無線カーで0510市と05002A町に行き、
05002町では、2hほど休みなく高周波治療に努めていました。楽しい1日でしたよ。
Re: 至近距離にいらしてたのね (JS3CTQ)
2015-05-17 23:55:49
IJM局、こんばんは。
実は行き帰りは飛行機でした。
駅の近くのホテルに泊まり、昨夕暇だったので駅周辺を散策していた次第です。
また機会がありましたらEBをお願いします。
Re: EBありがとうございました (JS3CTQ)
2015-05-18 00:00:30
CLC局、昨日は無線カーを見せていただきありがとうございました。
しかしあのタイヤベースは驚きでした。
次回はハムフェアでお会いしましょう。
来られてたんですか? (JH7UJI)
2015-05-18 13:42:28
げげっ!
東名電子に来られてたんですね。
イベントの開催は知っていましたが、午後から用事があったので躊躇してしまいました。残念
Re: 来られてたんですか? (JS3CTQ)
2015-05-18 23:01:57
UJI局、こんばんは。
当日はおかげさまで大盛況で、駐車枠は満車、枠外にも多数停めていただき、スペースに全く余裕がないほどでした。
次回、もし行く機会があれば、事前にここに書き込みます。

コメントを投稿

Etc.」カテゴリの最新記事