QRZ? JS3CTQ part2

Contester JS3CTQ's Blog
コメントをお書き込みいただく際は、コールサインを明記お願いいたします。

Moppy & Hapitas

▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

今週末はCQWW SSBだが

2018-10-25 | Contest
先週末のJARTSに全力参戦した影響でまだ疲れが完全に抜けず、もし今週末もSOABに全力参戦すると死んでしまいそうなので、15mあたりのシングルバンドでお茶を濁すことにした。サイクルボトムの15mなら夜もぐっすり寝られるし、ちょうど良いかも知れない。

なんといってもコンテストはに、やはり健康第一だ。
コメント (2)

JARTS WW RTTY 2018

2018-10-23 | Contest
当初予定どおり参戦しました。

サウンドカード(外付けUSBサウンド)のトラブルでスタートダッシュが決められず、4分遅れの参戦とはなりましたが、この程度の出遅れは大勢には影響なく、さらにコンテスト最中は幸運にも大したトラブルが無く、月曜朝9時まで全力で参戦しました。

それでも、SSN=0ではさすがに厳しく、前サイクルのボトム期以来となる「1M点割れ」という結果となりました。さすがにこれでは東の果ての日本から世界と戦うには相当厳しく、サイクル25が来るのを待つしかないようです。

最後になりましたが、各バンドでお相手いただきました各局に感謝いたします。
コメント

JARTS参戦します

2018-10-19 | Contest
昨年は怪我の手術の影響で参戦を断念せざるを得なかったが、本年は種々障害を排除して、参戦できることになった。先月のCQWW RTTYも台風の影響で参戦できなかったので、2年ぶりのRTTYコンテストとなる。大変楽しみだ。
コメント