* はな わらふ *

すてきな人生のための、おぼえ書きみたいなひとりごと

うさぎ♪うさぎ♪

2009-10-04 17:21:48 | きょうのできごと
お久しぶりです

昨夜は中秋の名月でしたね♪

こちらは曇っていて、お月様はちょっと望めないかな?と思ったのですが
雲の流れが早く、切れ間から時々きれいなお月様を見ることができたのでした

あいにく、写真は撮りそびれましたが(笑)

今日は雲一つない晴天
十六夜は満喫できそうです♪

今晩もお散歩かな?

今日のいいこと
 ひざかけを出しました。まだ暑いかな?と思ったけど結構いい感じです♪
 皆様もからだを冷やされませんように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿